noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

Platinum Q DAOエンジニアリング社によるノアプロジェクトに関する公式アナウンス❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日は、Platinum Q DAOエンジニアリング社によるノアプロジェクトに関する公式アナウンスについてお知らせします。

 

f:id:Djken:20200617001526j:image

 

Platinum Q DAOエンジニアリング社は現在開発中のノアプロジェクトの所有権がどこに帰属するのか?について、ホルダーの皆様から沢山質問を頂いております。よって、今回公式に、こちらで現在の状況をはっきりとご回答をさせて頂きます。

 

 

 

ノアファンデーションの役割

 

もともとPlatinum Q DAOエンジニアリング社は、ノア財団プロジェクトのソフトウェア開発者という立ち位置でした。


BTCNEXTプロジェクト、ノアブロックチェーン、QDAO DeFi、ノアプロジェクトおよびノアシティなど、全ての開発者という立ち位置です。


そして皆さんもご存じの通り、ノア財団が所有するノアプロジェクトの開発をプラチナム社が進めるという3年契約が、ノア財団とPlatinum Q DAOエンジニアリング社との間で結ばれました。

 

 

Platinum Q DAOエンジニアリング社は現在ノアに係る全てのプロジェクトを開発していますが、3年契約が締結されたにも関わらずノア財団は弊社からの質問に一切回答しなくなり、契約締結後、ノア財団とは全くコミュニケーションが取れなくなりました。

 

 

Platinum社はこのような彼らの行為を、プロジェクトの開発、協力関係、さらにコミュニティ発展における全ての責任を放棄したと見なしています。


そして今回、Platinum Q DAOエンジニアリング社のマネジメントは、彼らの行為をコミュニティ利益に対する背任行為と見なし、全てのプロジェクトにおいてノア財団との公式な関係を断つと決定致しました。


一方、ノアプロジェクトの開発自体に何ら影響はございませんので、コミュニティの皆様のご心配には及びません。


Platinum社は引き続きノアコミュニティの開発をしっかり進め、ノアの未来を必ず素晴らしいものとしてみせます。

 

 

 

ノアエコシステムの未来の大きな方向性については、既に決定されています。Platinum社はプロジェクト開発を最速で進め、コミュニティのサポートを継続して行います。

 

 

現在、新製品の開発にかかるコスト、サービスの改善、および取引所の開発と維持に伴うコスト全てはPlatinum QDAOエンジニアリング社によって賄われています。

 

 

Platinum Q DAOエンジニアリング社は、コミュニティの皆様全員へ大きな敬意を払い、同時に様々な問題を解決しています。ご心配には及びません。


全ては想定内で進められており、プロジェクトの開発も予定されたペースで進んでいます。


サービスの維持もこれまでと変わらず継続されます。弊社の最重要事項とは、繁栄した誰もが真の幸せを共有出来るコミュニティを構築することです。

 

 

 

以上がプラチナム社からの報告でしたが、これノアコインは本当の意味での消滅で、プラチナム社主体のノアプラチナムが今のNOAHPです。

 

 


なので、市民権を取得してノア市民全てが幸せになるプロジェクトがプラチナム社の行っている事で、過去のノアプロジェクトとは内容は全て違ったものになります。

 

 


しかし、上記で述べてあるようにプロジェクトの開発は進行中で、これかも新ノアプロジェクトは更に進化をしていきます。

 

 


未来を見据えたノアプロジェクトに是非注目していきましょう!