noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

旧ノア運営との正式な決別、及びノアファンドの資金使途再編について

こんばんは★ Kです。

 

 

本日は旧ノア運営との正式な決別、 及びノアファンドの資金使途再編についてのレポートです。

 

f:id:Djken:20200710001706j:image

 

Platinum Q DAOエンジニアリング社は、 常にノアコミュニティの皆様と共に前進しています。


先日公式にて発表させて頂いた通り、 旧ノアファンデーションはノアプロジェクト及びノアシティの開発 から完全に離脱致しました。


よって、 弊社はここでノアファンドを再編したいと思います。


これにより、 プラチナムエンジニアリング社と親愛なるノアコミュニティの皆様 との関係性において、さらなる透明性を高め、 双方に生じる疑問や不透明さを出来る限り取り除いて行きたいと考 えております。

 


旧ノア運営との公式な決別

 


先日公式にて発表させて頂きましたが、 旧ノア運営はノアプロジェクトから完全に離脱致しました。


公式発 表記事はこちらさらに重要 な点として、旧ノア運営側はすでにノアPコインを1枚も保有して いない事実をお伝え致します。


旧ノア運営は、かつて15, 000,000,000枚のノアPコインを保有していましたが、 この資金プールは完全に消滅致しました。

 


旧ノア運営との公式な決別を発表させて頂いた後、 旧ノア運営は彼らの全てのノアPコイン持ち分(15,000, 000,000枚)を初期のICO個人投資家へ制限付き条件と共 に売却を致しましたプラチナム社としては、 この個人投資家への資産売却を以下の特別な制限付き条項を条件に 、許可致しました。


150億枚のノアPコインの新たな所有者の資金には、 フルリミテーション(一般ホルダーの条件よりも厳しく、 ユーザーブル部分についての出金や売却も不可能とする) を設けています。


この個人投資家もKYCプロセスをパスしなけれ ばいけません。・この取引により、 旧ノア運営は当ノアプロジェクトより一切手を引くこととなります 。


旧ノア運営は、これで事実上ノアPトークンの持ち分がゼロとな り、プラチナム社に対する開発費用などの支払い義務も負わず、 プロジェクトにおけるいかなる責任も負わず、 事業に一切関りを持たないこととなります。


新たな所有者の口座は、ノアPトークンの出金及び売却実行におい て、完全に制限(1枚も出金および売却が出来ない状態) を設けています。


また先の将来において、 この個人投資家の持ち分部分について一部制限解除すべきかどうか を、皆様の投票を持って決定したいと考えております。

 


ノアプロジェクトファンド(基金


現在、当プロジェクトには、3つの主なファンド(基金) が存在します。


これらファンド(基金) のアドレスはノアブロックチェーンのその他データと同様、 公式にてご確認いただけます。


こちらでも、 当プロジェクトにおける主要なファンド(基金) のアドレスを開示させて頂きます。

 

 

●Platinum Q DAOエンジニアリング(DRFファンド) ステーク解除された金額のみが表示されます。当資金はQDAO DeFi金利支払い、及びノア割り(まだ割りされていない) の支払い分に使用されるものです。


アドレスはnhwltfb7a 7f08bf6e0acac6c514bbd25f3fc848 680ac5668839d2

 

 

●開発ファンド(基金) このファンドは投票システム及びマイインカムの支払いのために使 用されています。


アドレスはnhwltfb7a7f08bf6e 0acac6c514bbd25f3fc848680ac566 8839d2


流動性及びコミュニティ成長ファンドこのファンド(基金) はミートアップ参加者へのボーナス、 各省庁にて業務に従事する方々への報酬、従業員への給与、 アドバイザーへの報酬、コインを失った方へのステーク解除、 バウンティ、そしてバリデーション、 デレゲーションの支払い等のために使用されています。


アドレスは nhwlt09fdc709b811d0a4d89798a8f 9d4dcac2589571a


これら支払い方法に関しては、一部は自動で、 その他は手動で実行されています。


さらに弊社は送金プールという自動送金システムを開発致しました 。


これにより、支払いプロセスがより簡素化され、 高いセキュリティを実現することが可能となります。

 


送金プール


送金プールは自動支払いシステム機能を持ち合わせたウォレットで す。


各ファンド(基金) から目的に応じて必要な資金を送金するものです。


これにより高いセキュリティ、及び利便性の向上が実現します。 その基金は1,000,000,000枚のノアPコインがプール されており、目的は以下の通りとなります。


●マイインカムの支払 い
●バリデーションおよびデレゲーションの利益
●バウンティ

 


Platinum Q DAOエンジニアリング社は、透明性の確保、 及び開かれた相互間コミュニケーションを確立するという主義・ 原則に基礎行動致します。


弊社とコミュニティの皆さんとの間に生じる疑問や不透明な部分は 、可能性な限り取り除きたいと考えています。


先日、 弊社はパルス統計機能を導入致しました。


当機能により、 全てのユーザーがノアプロジェクトに関する様々な統計データへの アクセスが可能となりました。

 


忘れないでください。


弊社の目的は-ノアシティを必ず成功プロジ ェクトへと導く-コミュニティに参加する皆さん一人ひとりを、 より経済的に裕福にさせ、真の幸福を勝ち取る。


以上、旧ノア運営との正式な決別、 及びノアファンドの資金使途再編についてのレポートでした。