noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアブロックチェーンについて❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日はノアブロックチェーンについてレポートします。


本日CEOアントンさんからのノアブロックチェーンについてのメッセージです。

 

f:id:Djken:20200713213611j:image

 

 

1. 最近AOIさんから「なぜプラチナムはノアブロックチェーンを開発しないのか」という質問を受けました。

この件に関する回答、考えをまとめましたので、是非ご覧ください。

 


2. 私の大きな夢ですが、ブロックチェーンの大量採用とは何か、ご存知ですか。

 


現在私たちがクレジットカードや銀行口座を利用しているのと同じように、日常の生活では自然にブロックチェーン製品を利用出来るようになるという意味です。

 


3. プラチナムのの主要目標は、ノアブロックチェーンエコシステムを便利で使いやすいものにすること。

・私用のため

・ビジネスのため

 


4. 最近、新しいコードをGitHubのプロフィールにアップロードしました。🖥

https://github.com/noah-blockchain/node-grpc-gateway 

コーディングの知識がある方はぜひチェックしてみてください。

 


5. 我々の失敗と遅れについて

ブロックチェーン自体の開発の遅れは、1つの重要なことで説明することができます。

ノアカストディウォレットv0.93をノアのメインネットに紐付するための大アップデートを用意しています。

 


今回の大アップデートで忙しい開発者はいますので、Githubではノアブロックチェーンのアップデートをあまり見かけないことがあったかもしれません。

 


6. なぜあるコードが オープンソースではなく、一般公開されていないのでしょうか?

 


安全の為に次のソフトは公開されません

 


ノアカストディアンウォレット 

QDAO DeFiカストディアン

BTCNEXT取引所

ノア及びQDAOの携帯アプリ

 


7. プライベート・ソフトウェア?

iOSWindowsと同じで、プライベートソフトウェアです。WINDOWSiOSの「コアシステム」のソースコードはネットでは見つけれないものです。

このソフトウェアはGITHUBにアップロードされませんし、プライベートソフトだから、誰にもハッキングすることはできません。

このソフトウェアは絶対に安全です。

 


8. ノアブロックチェーンでアプリを開発したい場合は次のものが必要となります。

 


ソフトウエア開発キット(SDK)、コーダーがブロックチェーン運用のための独自のアプリケーション作成に使う開発機器のパッケージです。

 


キャラクユーザインタフェース (CLI) - Unixベースシステム用の特殊なコキャラクユーザインタフェースです。

 


グラフィカルユーザインタフェース (GUI) - ブラウザを通してブロックチェーンを操作するためのアプリケーション。

 


上記のものは、ノアアプリケーションプログラミングインタフェース (API)を通してブロックチェーンにデータを読み取ったり記録したりするためのリクエストを送信します。

 


9. 我々は、この世で一番いいサービス提供を目指してることを忘れないようにお願いします。

 


10. コミュニティはノアの成功の基です新しい「コミュニティ」機能を導入することで、市民の結束を高めたいと思います: https://wallet.noah-blockchain.com/voting/proposal/46?lang=en 

今すぐ投票して、投資仲間を見つけることが出来ます。

 


11. ところで、良いと思う暗号通貨ウォレットがありますか?教えて下さい。ノアウォレットをさらに良いものにするために使える情報であります。

 https://t.me/noahproject/395184

 


追伸

私の主な目標は、コミュニティが「DeFi」業界で資産を貯めて増やしていくために協力することです。

 


1.QDAO DeFi、それともBTCNEXTにビットコインを入金する。

 


2.毎日利息がつくようになります。

 


3.ご預金、ご利息をいつでも出金出来ます!

 


4.FORBESの「DeFi」サービスとその仕組みに関する記事を読んで頂いて、この方法について知って頂いて、ご資産の保持・増加方法を信頼するようになれます。

https://www.forbes.com/sites/jeffkauflin/2019/04/26/why-everyone-in-crypto-is-talking-about-defi/#5052fad8723f

 

 

 

以上がアントンさんからのメッセージです。

今後、ノアブロックチェーンの開発も進んでくると思います。

 

 

 

ノアブロックチェーンについてのレポートでした。