noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアコインついに消滅‼️

こんばんは★ Kです。

 

本日は、ノアコインがついに消滅する?!についてレポートします。

 

f:id:Djken:20200714213404j:image

内容はこちら。👇


ラチナムマネジメントチームは、ノアプロジェクトの完全なリブランディング開始を決めました。

 


はい、予想する通りです。我々はもうノアプロジェクトという名称で呼ばれたくありません。

 


この名前は、我々のプロジェクトの現状を反映しません。

 


詳しくは、

○以前のノアマネジメントが我々に1ドルも残らず去ってしまいました。

 


○ノアプロジェクトという名称は、元のマネジメントが選んだものです。

 


○「ノアプロジェクト」という言葉には元のマネジメントとその失敗の宜しくない連想が多く付いてます。

 


○ノアプロジェクトには現在、プラチナムのエンジニアがつくる新しい未来がありますから、皆様に協力してもらい我々は新しいブランドを築きたいと思います。

 


では、次にどうななりますか。

 


我々は皆様に協力してもらい、新しいブランドと新しいロゴを決めたいと思います。

 


ラチナムと一緒に、新しい「ブランド名」と「ロゴのアイデア」を考えていただき、それを弊社のメールに送って頂きたい。

 


Brand@platinum.fund に送付して頂いて、それともノアテレグラムグループ

https://t.me/noahproject)でシェアして頂きたい。

皆様に色んなアイデアを慎重に考量してから我々と共有して頂きたい。

 


最高のブランドとロゴのいくつかは選択された後、我々は皆様と一緒に最終決断をしたいと思います。

 

 

 

新しいブランドとロゴが決まったら、弊社は大規模な投票を行い、誰もがトップオプションに投票することができます。

 


この投票が行われた後、全てのウェブサイトやサービスに選ばれたブランドとロゴを導入していきます。

 


 例を上げましょう。

例えば、新しい名称をAPPLEにします

ノア商品はこれで次のものに変えていきます 

 ◦ Appleシティ

 ◦ Appleウォレット

 ◦ Appleカストディ

 ◦ Appleブロックチェーン

 ◦ Appleコイン

 


注釈. BTCNEXTの名称は変更されることありません。QDAO Defiも同じく変更されることはありません。

 


【重要点】

NOAHPコインの名称を変更した後、新規NOAHPコインを新規取引所(2~3の新しい取引所)に入れて置いて、新規NOAHPをCOINMARKETCAPに掲載することで、トレーディングに関するすべての進捗状況を簡単に追跡できるようにします。

 


注釈。  トークンの総計供給は変更されることはありません。全ての変更は、コイン名称のにに適用されます。(ティッカー)

 


Coinmarketcapのプラットフォームで最低2~3の取引所リスティイングが掲載されることがCoinmarketcapの要求であります。従って、新規取引所掲載のためには新規コインの投票に関しては皆様に協力して頂きたいです。

 


我々は、皆様に応援して頂き、完全に新しくて繁栄したプロジェクトを構築したく存じます。

 


このプロジェクトを成功させるためにはプラチナムが充分の経験を積んで、知識を持ってます。

 


皆様のご協力、ご支援を得て、我々は迅速に成し遂げられるものです。

 


新しい時代が来ました。新しい地平線に向かって進みましょう!

 

プラチナマネジメントより

 

 

 

NOAH(ノアコイン )は消滅する事になりますね。

ノアプロジェクトは全く違うものになりますが、面白いプロジェクトですのでこれからも皆さん注目していきましょう!

 

 

 

名前が変更した際にはブログネームも変えてサポートしていきます。

 

 

 

以上、ノアコイン ついに消滅‼️のレポートでした。