noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアシティは次のステージへ前進。土地の取得、デジタルシティー、島の取得‼️

こんばんは★ Kです。

本日はノアシティは次のステージへ前進。土地の取得、 デジタルシティー、島の取得についてレポートします。

f:id:Djken:20200715213843j:image

内容はこちら。👇


ノアシティは、リアルな世界への進出、 あるいはデジタルインフラの強化を目指し次のステージへ進む準備 をしています。


コミュニティの皆様により3つのシナリオが選択されたので、 次は詳しい計画を議論し、最終投票へと向かいたいと思います。

 

前回、 ノアウォレットにてノアシティの未来モデルを選ぶ公式投票が行わ れました。


7つのオプションのうち、特に3つのオプションに詳 しい検討が必要な計画として人気が集まりました。


投票結果についてはこちらをご覧下さい 
👇
https://wallet.noah- blockchain.com/voting/ proposal/36?lang=ja。

f:id:Djken:20200715213858p:image

 

もっとも人気が高かったオプションは「特定の国、 もしくは特別経済特区の土地の一部を取得する」で、 このオプションには56%の支持が集まりました。

 


2番目に人気が高かったオプションは「 オンラインデジタルシティ」で、このオプションには31% の支持が集まりました。

 


3番目に人気が高かったオプションは「通常の島を購入する」で、 このオプションには11%の支持が集まりました。

 


そしてこれからコミュニティは、 ノアシティの未来の方向性について最終的に決める必要があります 。

 


最終投票は、3〜4週間以内に行われる予定です。 

 


意思決定プロセスをより円滑に進めるため、 今週リリースされる新たなノアシティウェブサイトに3つの新たな ボタンが実装されます。

 


各ボタンをクリックすると、 それぞれのテレグラムグループへ移動が可能です。

 


市民の皆様はこちらのグループにて、 ノアシティのさらなる今後の計画について話合うことが可能です。

 


皆さんには、3つの計画のうち1つをご選択頂き、 1つのグループに参加をして、 詳しい計画について話合いをお願い致します。

 


🛑ノアデジタルシティ(https://t.me/ NoahDigitalCity)

 


🛑通常の島の取得(https://t.me/ NoahOrdinaryIsland) 

 


🛑土地の取得(https://t.me/ NoahLandPurchase) 

 


これらグループの主な目的は、 コミュニティの方々にこれらの計画について話し合って頂き、 メリットとデメリットを明確にすることです。

 


ラチナムマネジメントチームは、今後の事業計画の立案、 実行にあたり皆様からあがる全ての意見を参考とさせて頂きます。

 


シナリオディスカッション以外にも、グループには投票や、 類似する既存モデルに関するガイド、 さらに参加者がノアコインを獲得出来るコンテストなどが用意され ています。

 


ご希望のグループへ参加頂き、ノアシティの未来を選びましょう。

 

 

 

ノアシティは皆様の考えを尊重して作られます!

今後、名称は変わりますがこれからもプラチナム社とこのプロジェクトは前進しかないです。

 


新名称だろうが旧名称だろうがプロジェクト前進とCEOの熱意は変わりません。

 

 

 

これからも、運営サイドとホルダーサイドの協力を強固にしてプロジェクトを成功させましょう‼️

 

 

 

以上、ノアシティは次のステージへ前進。土地の取得、 デジタルシティー、島の取得のレポートでした。