noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ICO配当決定❗️

おはようございます🌞 Kです。

本日はICO配当についてのレポートを書きます。

 

f:id:Djken:20200801054210j:image

 

 

内容はこちら。👇
すべての方がこの瞬間を辛抱強く待ち望んでこられたことと思います。

 


そして、今私たちは誇りを持って約束を守ったと言うことができます! 

 


ノアホルダーの皆様にICO配当の手続きと日付についてお知らせしたいと思います! 

 


あなたがノアコインを売却しなければ、過去の分の配当も取得できますし、将来の配当も同様に取得できます。

 


ICO配当キャンペーンは2020年8月10日に始まります!!! 

 


必要なのは、ノアコインを売却することなく保有し続けることです。

その後、弊社のチャットボット(@NOAH_reporter_bot)から8月10日から「配当」ボタンを選択して申し込みすることです。 

 


以前、ノアコインを売却すると、配当権利がなくなるというルールがノアファウンデーションによって定められていました。 

 

ラチナムエンジニアは、ノアの過去の不確実性や、トークスワップが行われたことなどを考慮し、そのルールを廃止することにしました。 

 

このアナウンスがされるまでの間に自分のノアトークンを売却したことがあったとしても、配当を取得する権利は残ります。 

 

しかし、2020年8月1日の00:01時以降は売却しないようにしてください。 

 

8月1日以降ノアコインを売却すると、お客様の配当取得権利がなくなります。 

 

スケジュール: 

2020年8月10日。申請プロセスが始まります。 

 

2020年9月1日。配当の支払いが始まります。

 


私たちをどんな形にしてもサポートしてくださった方々、そして今も引き続きサポートし続けてくださっているすべての方々に感謝申し上げます。

 


これからも共にノアプロジェクトを最大な成功に引き上げていきましょう!

 

 

 

本来、旧ノアプロジェクトの内容でありプラチナム社はそこまでこの内容について重視をしてませんでした。

 


しかし、プラチナム社はこの内容を承諾してくださいました。

 


これから、旧ノアプロジェクトとは全く違う内容になりますがプラチナム社のこのような気配りに感謝して新プロジェクトをお互い協力し合っていきましょう。

 

 

 

以上、ICO配当決定のレポートでした。