noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

リブランド中止のお知らせ❗️

こんばんは★ Kです。

本日はリブランド中止のお知らせについて書きます。

f:id:Djken:20200803204013j:image

ラチナム社からのコメントはこちら。👇
親愛なるノアユーザーの皆様、

 


ブランディングに関する重要な発表をいたします。

 


まず最初に、リブランディングのために、素晴らしい名前やアイデアを提供して頂き誠にありがとうございます。コミュニティの皆さまが協力してくださっていることは大変素晴らしいことです。

 


しかし同時に、多くのコミュニティメンバーからノアプロジェクトの名前を変更しないようにというリクエストもたくさんいただきました。

 


その結果、弊社はノアプラチナムブランドを残して、変更しないという決定をするに至りました。

 


多くの方々が、時間のかかるリブランディングプロセスよりも、プロジェクト発展に注意を向けるよう要求しました(ブロックチェーンのコインの名称、サイト、ウォレット、その他の多くの商品および関連情報を変更するには時間がかかるというのが理由です)。

 

 

 

弊社はこれらの提案に同意し、今後ノアブロックチェーン、ノアシティ自体の開発に集中して取り組んでいきます。

 

 

 

上記の内容が、市民とカードホルダーにとって何を意味するのか以下をご覧ください。

 


・ノアパスポートに変更はありません(そのままです)。パスポートをまだ受け取っておられない方がいらっしゃいましたらお知らせください。

https://noahcity.org/blog/post/how-to-pass-verification-ja

.ノアペイメントカードのデザインも変更されることはありません (VISAのプラスチック製カードは標準のデザインで、メタルカードはノアデザインで、同じユニークな特徴が残ります)

 


・ノアウォレットの名称も変わることはありません (www.wallet.noah-blockchain.com)

弊社は現在、多くの人が将来利用可能な、現在構築中のノアブロックチェーンの利点、見通し、使用方法を説明するホワイトペーパーを準備していることをお知らせします。

 


ノアブロックチェーンはノアプロジェクトの成功のためにとても大事な役割を果たしてます。

 


近いうちに、ノアブロックチェーン、ノアシティなどに関するたくさんのポジティブなニュースをお知らせする予定です。

 


8月10日にあなたのノア配当金申請を行うことを忘れないようになさってください。

(弊社のボット、@NOAH_reporter_botにアクセスして、スタートボタンを押した後に「配当金」をクリックしてください)。

 


申請プロセスは8月10日に開始します。

 


どうぞ宜しくお願いいたします。

ノアプラチナムマネジメントチームより   

 


以上の内容からリブランドに関わる時間とコストの問題。

 


それをするならプロジェクトを成功させる方に力を注ぐべきだと言う結論です。

 

 

 

ラチナム社は旧ノア財団問題もあり、苛立ちを隠せないところもあったと思いますが、ホルダーの意見により、名前を変更するよりプロジェクトの成功に尽力して欲しいと言う意見が多かったようです。

 

 

 

これで全ての迷いはなくなりました。

 

 

 

新しい未来に向けて進むだけです。

 

 

 

以上、リブランド中止のお知らせでした。