noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアプラチナム、中国に進出‼️

こんばんは★ Kです。

 

本日は、プラチナムソフトウェア開発会社、 中国のコインテレグラフコミュニティにノアシティ概念のプレゼン を開催について共有します。

f:id:Djken:20200924222622j:image

 

 

内容はこちら。👇
ノアプロジェクトは、プラチナムソフトウェア開発会社が12 000人以上の中国のコインテレグラフコミュニティ向けにノアシ ティについてのプレゼンテーションを開催したことを喜んで発表い たします。


現在、ノアシティは大手DEXや他の流動性プロバイダーとの提携 を拡大しています。

 

 

これは当社が挑戦している雄一の課題ではありません。


Noahプ ロジェクトの主な目的の一つは、 新しいデジタルエコシステムの周知を行い、コミュニティを拡大、 強化し、より繁栄させることに貢献しています。

 

 

中国のコインテレグラフコミュニティのためのノアシティの発表会

 

 

ノアのコミュニティを拡大し、 もっと多くのユーザーを誘致するために、 プラチナムソフトウェア開発会社は中国でのマーケティングに力を 入れ始めました。


そのため、今回の声明は、 プロジェクトの影響力を広げたいというチームの願望の次の論理的 なステップとなります。

 

先日、プラチナムソフトウェア開発会社の共同創設者であるDan Khomenko氏は、中国のCointelegraphコミュ ニティの前にNoah Cityを紹介しました。


発表会は、12 000人が参加しました。

 

 

Khomenko氏は、 ノアシティが全市民と富を共有する世界初の完全分散型国家である ことを強調した。


また、プラチナムソフトウェア開発会社の共同創設者は、 以下のようなノアシティの主な概念と待遇についても説明しました 。


●ワンクリックでアクセスできる使いやすいエコシステム  


●最先端のエクスプローラ  


●自分のコインを発行すできる機能  


●ガバナンスプロトコル  


●コンセンサス投票プロトコル 

f:id:Djken:20200924222644p:image



中国のコミュニティは弊社が推進しているデジタル国家に対して多 くの関心を示していますので、 今日はこちらに焦点を当てたいと思っています。 ノア市で強力なコミュニティを構築し、 お互いの成功のために可能な限り多くの人々を誘致していくことは 重要な課題として考えております。」とホメンコ氏は述べました。
現在、ノアシティの人口は3000人以上。すべての市民は、 新しい経済の世界で最も革新的なプロジェクトの一部として、常に 大きな配当を受けています。

f:id:Djken:20200924222659p:imagef:id:Djken:20200924222703p:image


「ノアシティを通じて、 多くの人の夢である分散型の自律的な組織の約束を実現しようとし ています。


しかし、過去の失敗から学び、 分散型国家を支配する基礎的なルールとともに技術的なアーキテク チャを強化することで、 ノアシティは永遠に続く確実な印象を与えるように設定されていま す。」とプロジェクトのチームは述べています。

 

 

いよいよ、ノアプロジェクトのマーケティングは海外に移行してきました。


おそらく日本での市民権販売も第4期で終了となります。


今年いっぱいで日本マーケットは終了となりそうですね。

 


今後市民権を買うのは難しくなる可能性もあります。
ノア市民は定員10000人と今のところは決まっています。

 

 


中国に行けば富裕層も多いですし、すぐに市民権はなくなる可能性はあります。

 

 


今後も、ノアプロジェクトは加速していきますので要注目です‼️

 


以上、ノアプラチナム、中国に進出‼️のレポートでした。

 

 

 

 


市民権購入リンク。👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 


割引コード RF-KU3GM