noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

NOAHPを使用してMILK2コインを取得する‼️

こんばんは★ Kです。

本日は、SPACESWAP 利用手順説明ガイド:NOAHPを使用してMILK2コインを取得するについて共有します。

 

f:id:Djken:20200929012902j:image

 

 

ノアプロジェクトは、様々な可能性を模索し開発を進めています。


そして、今回ご紹介する新たなトレンドのDeFiプロトコルであるSpaceSwapは、非常に魅力的な機会を提供するプロジェクトです。


ラチナムソフトウェア開発チームは、SpaceSwapパートナーシッププログラムに参加する事を決定致しました。


これは、彼らのエコシステム内でNOAHPトークンを利用可能にさせる事を意味します。


SpaceSwapで利益を獲得し、ERC-20 NOAHPを使用してMILK2コインを受け取るために、当利用手順説明ガイドをお読み下さい。

 

はじめに:SpaceSwapとは何ですか?
SpaceSwapは、Uniswapプロトコルに基づく新しいDeFiプラットフォームです。

しかし、単にこれはUniswapのコピー製品ではなく、機能改善が加えられ、より洗練されたサービスとなっています。

当スマートコントラクトは、潜在的なバグや脆弱性を修正するために間もなく監査が行われます。

先日、SpaceSwapv2.0プロジェクトという新たに更新されたサービスがリリースされました。

開発者はプロトコルを改善し、より安全で安定したサービスを実現しています。

SpaceSwapでは、ユーザーは暗号通貨の流動性を提供し、その見返りに素晴らしい報酬を受け取ります。

APYレートに加えて、MILK2コインも受け取ります。

流動性」という言葉は、資産の価格に大きな変化を生じさせる事なく、市場で資産を売買する事が出来る能力として定義されています。

SpaceSwap 初心者向けガイド

まずはSpaceSwapホームページを開き、「ウォレット接続」をクリックしてください。

現在、SpaceSwapはMetamaskブラウザウォレットをサポートしていますが、まもなくより多くの選択肢が加わる予定です。

あなたのウォレットをSpaceSwapに接続させるために、まず許可をしてください。

MetamaskはSpaceSwapへの接続に料金を請求する場合がありますが、請求は1回のみです。

その後、流動性プールに資産をステークし、クリックでETHガス料金を支払う事が出来るようになります。

流動性プールは、本質的にスマートコントラクトでロックされているトークンのプールです。

各プールには2つのトークンがあり、トークンの相対的な量によってトークンの価格が決まり、プールに対応するトークンがある限り、いつでも取引が可能となります。 

メタマスクとNOAHPトークンの追加方法に関する特別な利用手順ガイドをご用意致しました。

f:id:Djken:20200929012954p:image

 

まずダッシュボードに進み、SpaceSwapプールの全体的な流動性とグラス内のMILK2枚数が表示されます。  

この時点では、まだ空状態ですが、ミルキープラネットプールでステーキング報酬としてMILK2コインを取得することで簡単に修正が可能です。


 f:id:Djken:20200929013011p:image

 

 

これで、SpaceSwap内を探索する準備が整いました。「ミルキープラネット」をクリックしてエコシステム内のあなたの旅を開始し、さらにDefiの利益を獲得して下さい。

ミルキープラネットは、SpaceSwapが流動性プールと呼んでいるものです。 

ミルキープラネット(流動性プール)のリストがダッシュボードに表示され、それぞれに独自の暗号資産の組み合わせが存在します。

SpaceSwapプロトコル流動性プールの最初のリストは:

●SHAKE-ETH

●NOAHP – ETH 

●QDAO – ETH 

●MILK2  – ETH

●MILK2 – SHAKE

●YFII – ETH

●CVP – ETH

●DF – ETH

●UNI – MILK2

●ETH – USDT (Mooniswapから)

●MILK(v1)-ETH

 

f:id:Djken:20200929013036p:image

 

MILK2はユニコーンから始まる 

SpaceSwapでサービスを利用する前に、Defi業界のUnicornについて理解する必要があります。

まずあなたがUniswapのプールに流動性を提供する人として参加すると、特別なLP(Liquidity Providor 流動性プロバイダー)トークンを自動的に受け取ります。これはあなたのエコシステム内における貢献度を表し、あなたはプールから報酬を請求することが可能となります。そして、このLPトークンを取得して、SpaceSwapプールに預けることが出来ます。

こうして、プロトコルはユーザーの参加を確認し、MILK2コインで報酬をユーザーへ還元します。

SpaceSwapプールにLPトークンを長く保持すればするほど、あなたの利益金額は大きなものとなります。

ERC-20 NOAHは先日SpaceSwapプロトコルに追加されましたが、現時点では、ETH-NOAHP UNI-V2LPトークンの1つのペアしか利用出来ません。

流動性を提供するには、メタマスクウォレットにETHコインとNOAHPコインの両方が含まれている必要があります。

UniswapでNOAHPページを開き、”流動性の追加”ボタンをクリックして下さい。

 

f:id:Djken:20200929013253p:image

ETHは通常デフォルトで選択されますが、そうでない場合は、最初のウィンドウで選択して下さい。 

NOAHPは、そのページからリダイレクトされるため、デフォルトでも選択されます。 次に、流動性プールに追加するETHとNOAHPの枚数を選択します。

Uniswapでコインを購入し、プールに流動性をプールへ追加すると、手数料が発生することにご注意下さい。


 f:id:Djken:20200929013116p:image

 

流動性がプールに追加されると、あなたはLPトークンを受け取ります。 

これであなたはロケットに飛び乗り、天の惑星を探検して、利益を月に持って行くことが出来るようになります!

あなたの LPトークンは、Etherscanでいつでもご確認頂く事が可能です。


 f:id:Djken:20200929013257p:image
f:id:Djken:20200929013135p:image

 

 

 

 

 

SpaceSwapに預ける(ステークする)方法は?
DeFiに参加するという事は、ユーザーがスマートコントラクトを利用し、プルーフオブステークモデル内で投票する事で様々な形でエコシステムに参加し、さらに暗号通貨資産を預け、不労所得的性質を持つ報酬を獲得する事が可能となります。 

例として、引き続きNOAHP-ETHLPトークンを使用します。

NOAHP-ETH UNI V2プールを選択し、これをクリックして詳細(ステークされたトークン、獲得したMILK2)を確認し、獲得したMILK2を預入れもしくは出金します。

 

f:id:Djken:20200929013156p:image

そして、「承認」をクリックして下さい。 

するとETHガス料金の支払いを確認するためにメタマスクウォレットに接続されます:SpaceSwapがあなたのUniswapのLPトークンにアクセス出来るようにするために必要なプロセスです。

当該手数料は、一度だけ請求されます。


 f:id:Djken:20200929013211p:image

 

そして入金手続きへ進んで下さい。送金するLPトークン枚数を入力するか、「MAX」をクリックして残高を全てを入金して下さい。 

そして「確認」を押して、ETHガス料金の支払い手続きに進みましょう。

注意点として、Metamaskやその他のウォレットでは、トランザクション速度を選択することが出来、手数料はこの速度に応じて異なります。


 f:id:Djken:20200929013228p:image

 

 

おめでとうございます! あなたのLPトークンがプールに追加されると、APYレートの報酬とMILK2コインがあなたのウォレットにドロップされます。

まだSpaceSwapの世界におけるあなたの素晴らしい冒険は始まったばかりです。他のオプションも是非ご確認頂き、サービスをご利用下さい。

●SpaceSwapプールからの流動性の追加と出金 

流動性をUniswapに戻す 

●MILK-SHAKEプールへ資産を追加し、さらなる利益を得る 

●貯まったコインを売る 

●取引手数料から利益を受け取る 

●シェイクコインを利用し、より多くのMILK2を獲得する(機能実装後、利用手順が追加されます)

 

f:id:Djken:20200929013246p:image

 

オー・マイ・カウ!そんなに簡単ですか?

そうです。ただし、MILK2があなたのウォレットにどんどん流れ込むのを楽しむ前に、失う余裕のある金額を超えて入金しないようにご注意下さい。

SpaceSwapはすでに実証済みのプラットフォームである一方、暗号通貨価格の変動、高いETHガス料金、APYレートの変動等に関連する追加リスクが存在します。

リスクを適切に把握した上で、大きな利益を得るようにしましょう。

 


以上、SPACESWAP 利用手順説明ガイド:NOAHPを使用してMILK2コインを取得する共有レポートでした。

 

 

 

市民権購入リンク。👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 


割引コード RF-KU3GM