noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

低迷しているノアコイン について‼️

こんばんは★ Kです。

本日は低迷しているノアコイン について書きます。

 

f:id:Djken:20201018205258p:image

 

 

巷では色々なネガティブな発言が飛び交ってます。
ノアコイン の価格が低迷すれば、ネガティブな発言は出て当たり前でしょう。


価格が上がれば称賛の声が響き渡りますが。
さて、皆様のこのノアコイン の低迷についてノアプロジェクトの上層部に質問をしてみました。


質問内容はこちら。👇
アントンさんへの質問:NOAHPの価格は低迷していますが、今後NOAHPの価格が上がると期待できますか? もちろん、プラチナム社のスタッフが一生懸命働いていることは知っているので、NOAHPの値上げを信じています。 NOAHPはもう駄目だと言う人がたくさんいます。 ただ、ノアプロジェクトはまだ開発段階にあり、日々進行していると思いますので、今後のNOAHPに賭けて、今後もNOAHPを購入していきます。 私は自分の考えが間違っていますか?

 

 

上層部からの答え。👇
はい!もちろん。間もなく発表する土地購入戦略を導入し、NOAHプロジェクトへの関心を高める計画。これにより、NOAHPの購入やNOAHプロジェクト全般に関心を持つ人が増えるはずです。

 


また、NOAHをDeFi領域に統合することも計画しています。これは投資の未来であり、これはNOAHPとNOAHの普及にも役立つはずです。

 

 

 

丁寧な回答を頂きました。

質問に対してちゃんと回答を頂けると言う事はこのプロジェクト自体終わった訳ではありません。

 

 

 

常にプロダクトは前進してますし、所在や運営も存在し、動き続けてます。

 

 

 

暗号通貨の業界自体がまだ発展途上にある中でその1つがノアプロジェクトのノアコインです。他の暗号通貨の多くが現在、爆上げしているでしょうか?

 


してません。

 

 

 

もはや、暗号通貨バブルは2018年で一旦は終わり次のバブルまでは時間がかかります。

 

 

 

いつかはブレイクしますが、今はBTC自体もブレイクをするのに足踏み状態です。

 

 

 

これからが勝負ではないでしょうか。

いい仕込みをすれば必ずいい仕事ができます。

ラチナム社は常に仕込み続けて、暗号通貨全体が成熟期に来るタイミングを見計らって先手を打ってます。

 

 

 

価格どうこうを言うのは来年以降に言いましょう。

今は我慢と忍耐の時期です。

 


暗号通貨全体に必ずいい時期が来るはずです。

今はしっかりと仕込んで行きましょう。

 

 

 

以上、低迷しているノアコイン についてのレポートでした。