noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

プラチナムソフトウェア開発会社がハッケンと協力関係へ‼️

おはようございます🌞 Kです。

本日はプラチナムソフトウェア開発会社がハッケンと協力を結んだ事について書きます。

f:id:Djken:20201021063510j:image

内容はこちら。👇
ラチナムソフトウェア開発会社と2つのブロックチェーンおよび暗号関連会社であるハッケンは、新しいサービスの導入と既存の暗号セキュリティエコシステムの改善について協力することを決定しました。

 


 ブロックチェーンおよび暗号通貨ソリューションの需要が高まるにつれ、コードの脆弱性は業界全体にとって依然として大きな問題となっています。

 


ハッキングの試みや攻撃に抵抗するために、定評のある開発者とサイバーセキュリティ企業は、努力を結集し、専門知識を共有しています。

 


ハッケンとプラチナムも例外ではありません。

 


ブロックチェーン業界の大手企業は、一流の暗号セキュリティ手法を提供することを目指していると述べ、コラボレーションを誇らしげに発表しました。

 


 「適切なセキュリティ対策がなければ、最も有望なプロジェクトでさえ、予測できない技術的な問題に直面する可能性があることを私たちはよく知っています。 

 


プラチナチームは、暗号資産の保護とお客様のプロジェクトの基礎となるスマートコントラクトの品質に最大限の注意を払っています。 

 


ハッケンはヨーロッパのサイバーセキュリティ市場のリーダーであるため、このコラボレーションにハッケンを選択しました。

 

 

 

彼らは、最新の暗号セキュリティ慣行とすべての既存の脆弱性を深く理解しています。 

 


私たちの経験とアイデアが一致することで、優れたセキュリティソリューションを思いつくことができます」とプラチナの共同創設者であるBogdanKhomenkoは述べています。

 

 

 

パーフェクトな道を一緒に

 


 プラチナムとハッケンのコラボレーションは、両社に新たな道をを開きます。

 


経験と知識を交換することにより、彼らは新しいセキュリティ慣行とソフトウェアテスト戦略を開発することを計画しています。 

 


彼らの専門知識と努力を組み合わせることで、スマートコントラクト監査の品質を高め、一般的なハッキング関連の問題に抵抗する方法を定義できます。

 


 また、プラチナムは新しいプラットフォームである168pools.comにハッケンを掲載します。

 


これは、DeFiおよび暗号プロジェクトの最大のアグリゲーターになり、西洋のプラットフォームとアジアの暗号愛好家の間の架け橋として機能します。 

 


168プールは、現在のAPYレートやAPY予測など、プラットフォームに関する分析機器と詳細情報の大規模なセットを提供します。  

 


これは、情報に基づいた戦略を開発するために関連性のある信頼できるデータを必要とするすべてのDeFiおよびブロックチェーン関連プロジェクトの究極のツールです。

 

 

 

ハッケンについて

 


 ハッケンは、ブロックチェーンセキュリティに重点を置いた大手サイバーセキュリティコンサルティング会社です。 

 


ハッケンは、CER.live、HackenAI、HackenProofなどの企業を含むHackenGroupの一部です。 

 


スマートコントラクト監査、証明書発行、Webおよびモバイルアプリケーションのテスト、DDoS耐性テスト、ソーシャルエンジニアリングなど、包括的な暗号セキュリティサービスを提供します。

 

 

 

ラチナムソフトウェア開発会社について

 


 Platinum Software Development Companyは、海外の顧客向けにDeFiおよびブロックチェーンソフトウェアソリューションを開発しています。

 


ブロックチェーンエンジニアリング業界の最前線に立っており、Noah Coin、Asian Bank、QDAO、SwissBurg、FundRequestなど、数十のブロックチェーンおよび暗号プラットフォームを支援してきました。

 


チームに200人以上のスタッフがいるプラチナムは、ITコンサルティングソフトウェアテストに加えて、さまざまなブロックチェーン開発サービスを提供しています。

 

 

 

hackenについての引用記事リンク。👇

 https://www.bibitpost.com/archives/1814

 

 

 

ラチナム社は今回の協力関係を結んだ事によりBTCNEXTおよびNOAHP、その他のBTCNEXTでユーザーから預かる通貨のハッカーからのセキュリティーがより良い物になりユーザーからの信頼度が高いくなります。

 

 

 

信頼ができる取引所。信頼ができる通貨をユーザーは望んでます。

 


暗号通貨は始まったばかりの業界でハッキングと言う大きな問題に対していち早く手を出してつけて、ハッキングと言うトラブルを出さない事がこれからこの業界で生き残るのにとても重要な事です。

 

 

 

 


これからも、プラチナム社の行動とノアプロジェクトに注目です‼️常にパワーアップしてます‼️

 

 

 

以上、プラチナソフトウェア開発会社がハッケンと協力についてのレポートでした。

 


皆様良い一日を❣️