noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

BTCNEXT 取引所のアップデートについて❗️

こんばんは★ Kです。

本日はBTCNEXT 取引所のアップデートについて共有します。

f:id:Djken:20201023214210p:image

 

内容はこちら。👇
暗号市場がこれからどの方向に向かっていくかが決まる間、BTCNEXTチームは取引所に成功をもたらすために一生懸命努力しています。 

 


この数週間の間に、新コインを追加することに加え、ノードを改善しました。

実施された全てのアップデートをお読みください!

 


金融市場
ドル需要の増加により、金は2週間前の水準に戻りました。 

 


貴金属相場減少率は、先週1.6 %となりました。

 


 取引は、オンス当たり1900ドルのレジスタンスレベル(抵抗線)に近い水準で取引を終えました。

 

 

 

原油価格のボラティリティは、最終的な変化率はそれほど大きくなかったものの、今週は大幅に上昇しました。 

入札は、1バレル当たり41ドルの抵抗レベルで終了しました。

株価の下落が続く中、主要指数は上昇を続けています。 

2週間以内にS&P50は3300ドルから3500ドルに上昇し、その後3400ドルに下落しました。 

ダウ・ジョーンズは2万9000ドルまで上昇する様子を見せましたが、結局2万8000ドルにまで後退しました。

 


暗号市場
過去 7 日間、暗号市場の時価総額は大きな変化がありませんでした。

 


 BTCNEXT取引所の暗号通貨の一部が上昇しましたが、その他一部は減少しました。 

 


XML は最も大きく上昇し、週に 9% 増加しました。 Zecは他の通貨よりも下がり、価値の 10% を失いました。

 


 BNX 、 QDAO 、 NOAHP の価格は変わっていません。

ビットコインはこの2週間で1200ドル追加されましたが、ほとんどのアルトコインはレッドゾーンにあります。

 BTC が今後数日間の間に成長するのか、それとも減少するのかは不透明な状況です。 

1万2000ドルを超える見通しがありますが、980ドルものギャップがあります。

 おそらく、大きな調整前まで上昇し続けると考えています。

 

 

BTCNEXT取引所のアップデート
弊社のチームにとってこの2週間は実りの多いものでした。

 


さらに快適なユーザー体験を提供することを目指して頑張っています。 弊社の重要なアップデートは次の通りです。

 


ETH、DASH そしてXMR向けノードを改善しました。さらに安定、かつ効率的に機能するようになり、ユーザーの皆様に快適な取引体験ができるようになりました。
SpaceSwapプロジェクトの2つのネイティブコインが上場しました:MILK2とSHAKEです。弊社のプロジェクトとSpaceSwapプロジェクト間のパートナーシップの一環として行われました。SpaceSwap は、 Uniswap プロトコルに基づいた新しいDeFiプラットフォームですが、単なるコピーではなく、改良がなされています。 MILK2 は、ステーカー向け追加インセンティブとして機能するネイティブコインです。 それを使用してSHAKEコインを購入できます ( 最初から1000:1の比率でMILKにペグされています) 。 次回の購入には、追加10 個の MILK2 コインが必要です。

 


BTCNEXT取引所における毎日のボリューム及び統計データ:

BTC — $880万
ETH — $1070万
BNX — $270,000
NOAHP — $4,100
QDAO — $85,000
取引所での総合平均日々金額ボリュームは$5000万です。
今後のアップデートを楽しみにしていてください。

 


着々と取引所の拡大が進んでいますね。将来的には暗号通貨取引所トップ5くらいにはなって欲しいですね。

 


以上、BTCNEXT取引所のアップデートについての共有レポートでした。