noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

QDAO DeFi の金利が上がります!

おはようございます🌞 Kです。

本日はQDAO DeFi の金利が上がる事についてお知らせします。

 

f:id:Djken:20201125100834p:image

 

 

内容はこちら。👇
2021年が近づいていますが、QDAO DeFi 分析チームによると、 暗号市場は来年相場が上昇することが予想されています。


私達皆にとって2020年は沢山のチャレンジがありましたので、 皆様に感謝の気持ちを表すために、QDAO DeFi金利を上昇することにしました。

 

何か大きなことが起ころうとしています


来年は、暗号通貨コミュニティにとってとても価値のある年になりそうです 。市場分析と有名な暗号通貨インフルエンサーの一部は、 ビットコインの価格が50.000ドルに達する可能性があると述べています。また、 リップルは 2021年に5ドルのしきい値を超えるともいわれています。 強い印象をもたらす次の予測を見てください!

 


CoinMarketCapはインフルエンサーという影響力のあ る人の予測の大規模なリストを提供しています。これによると、 BTC は「 2020年5月の半減期の後、それぞれ、10万ドル、 27万ドル、68 週間( 20年8月下旬頃)、74週間(20年10月中旬頃)に達する可能性があると結論しました。」
Andreessen Horowitzによると、暗号化プロジェクトは指数的な成長の 4番目のサイクルに入る可能性がありますが、 明確な期限は明確ではありません。 また、ビットコインは、 2030年までに20社の「インフルエンサー・コイン」の 収益 化メカニズム において基本的な役割を果たすと主張しています。
億万長者のマイク・ノボグラーツ氏は、ビットコインは2万ドルの 抵抗ラインを克服してから、 65.000ドルに達する だろう と述べています。 


アントニー・ポンプリアノ ($100,000)、アダム・ バック ($300,000) そしてティム・ドレイパー ($250,000)のような異常な 予測は – 結局ビットコインがそのような価値の高さに達するかもしれないこ とを結論づけます。

 

 

 

QDAO DeFiチームを代表して、 市場の動きを予想することが出来ませんが、この「上げ相場」 の時により高い金利を得るチャンスについて喜ばしいニュースをハ ッピーな気持ちを込めて発表したいと思います!  

 

QDAO DeFiは預金者の皆様に早めのお正月プレゼントをご用意しまし た!

 

BTCNEXTブローカーのマージン取引者はポジションをオープ ンする/暗号通貨を借りるためにQDAO DeFiカストディにより高い金利率を支払うことが出来ます。


マージン取引者の全てのポジションは担保物件に保証されていると いうことを忘れないでください。


各ローンは約~150%ー250 %で過剰担保になります。
ノアの預金に関しても同じように取り扱われます。

 

 

11月24日から主なコインの金利が上がる予定です( 以下の表をご確認ください)

f:id:Djken:20201125100858j:image

 

ご注意: ADAとXLM向け増加レートはBTCNEXTにおける預金にの み有効です。 これらの暗号通貨はノアウォレットではサポートされていません。

 

 

暗号資産をカストディアン・プラットフォームのQDAO DeFiに保管して、 毎日利回りイールドを獲得てください利益を得ましょう。


 ロックアップはありませんし、回収手数料もなしです ー上がるレートと収入を楽しみにしていてください。

 

 

収益をさらに高めるために、暗号通貨を QDAO DeFiアカウントのカストディアンウォレットに送ることができ ます。 


ノアシティのユーザーは、アカウントの状況に応じて、金利に1~5%の追加料金を設定できます。

 

 

特別なオファーを是非ご利用ください!

 

注意:この金利増加の期間は3ヶ月に制限されることに注意してく ださい。これは2020年11 月24 日から2021年2月21日までに適用されます。


この期間を過ぎると、料金が更新されます。 予期しない市場の状況の故に。


すべてが今と同じようになることもございます。
2021年2月22 日以降、このキャンペーンを延長します。

 

 

弊社のシンプルなアドバイスは、お客様が暗号通貨を保持し、 ユニークな新年のプレゼントで毎日金利を獲得することです!


20 21年はホットな年になりそうなので、 あなたが保持していた暗号通貨を安く売却しないでくださいね。

 

暗号通貨の価格は 2021年半ばまでに大幅に上昇する可能性がありますが、 現在のこの不確実な時期、弊社を信頼してください。

QDAO DeFiでコールドストレージを楽しみ、 毎日自動収入を得ましょう。

 

免責事項 : このブログの投稿に記載されている意見は、 一般的な情報提供のみを目的としており、 個人または特定のセキュリティ製品または投資製品に関する具体的 なアドバイスや推奨事項を提供するものではありません。 


金融商品についての教育を提供することのみを目的としています。 投稿に反映された見解は、 予告なしにいつでも変わることがあります。

 

 

 

以上、QDAO DeFi金利が上がります!のお知らせレポートでした。