noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

メンバー加入‼️

こんばんは★ Kです。

 


本日は久しぶりに雨ですね〜。

最近はオミクロン株が気になります。

 

 

 

メンバー加入で登録手続きやトレードの指導でちょっとトレード報告できませんでしたが今日の報告をします。

 


トレード結果。👇

f:id:Djken:20211130220215j:image

 

3勝1敗で今日もトータルは勝ちですね‼️

トータル勝てば🆗です。資金は全く減ってないので。

 

 

 

トータル収支。👇

f:id:Djken:20211130220219j:image

 

 


11月7日から1000USDTでスタートして月利165%で

今月終了です。

 

 

 

メンバーは今日初トレード。勝ちましたね‼️

嬉しいですね!

 


少しだけトレードのやり取りをお見せします。

👇

f:id:Djken:20211130220236j:image

 


全員勝ち‼️

みんな資産が増えました💰

 

メンバーははじめてで緊張したみたいですが勝てたので良かったです。

 


プロトレーダーがやってるので全員勝ちますので大丈夫なんですけどね。

 

 

 

プロトレーダー、女性で美人さんです‼️

 

 

 

今後はメンバーの資産も公開すると思いますので。

また明日以降報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

 


トレードチームメンバー募集‼️

 


【内容】

プロトレーダーからの売買配信を受けてトレードを行う。トレードチームメンバー全員が勝って資産を作ると言うコンセプト。

 


Kのチームメンバーのプロトレーダーからメール配信がくるので売り買いはマネすればOK‼️

 


Kもプロトレーダーからの配信が来て売り買いをしてます。

 


本日の配信の様子。👇

f:id:Djken:20211130220203p:image

 

 


一日約5分。長くても約10分のトレード時間です。

トレードの時間帯は大体21時〜22時の間くらいが多いです。

 


※資金を着実に増やしていくため無駄なトレードは避けてます。

 

 

 

【条件】

トレード経験不問

トレード未経験でも🆗

男女、年齢不問

 


※配信に忠実にトレードしてくれる方

配信で資金が増えたからといって勝手

にトレードをしない方。

 


プロでなければ簡単に資金は溶けてし           

まいます。

 

 

 

【必要項目①】

取引所の開設

 


VictcoinF

https://victcoinf.com/h5/#/pages/user/login/register?code=7pzb

 


👆

※上記の取引所を使ってトレードをしていますので登録してください。やり方が分からない場合はご指導いたします。

 


※資金は暗号通貨のUSDTが必要となります。

暗号通貨の購入方法が分からない方もご指導いたします。

 


【必要項目②】

最低資金500USDT

上限はなし

 


【必要項目③】

テレグラムのアプリ開設。

プロトレーダーからの配信はテレグラムで行いますのでアプリの開設をお願い致します。

 


【募集人数】

残り9名

 


※先着で10名の枠に入れた方は全員にトレード資金として10USDTをプレゼント致します🎁

 

 

 

 


ご興味がある方はお気軽にメールにてご連絡ください。

質問などはメールにてご回答させてもらいます。

 


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.