noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼクティブカードについて

こんばんは★ Kです。 本日は、ノアペイメントカードのエグゼクティブカードの動画が届いたので共有します。 まずは画像。 24ゴールドで作られてるので光沢がすごいですね。 実際の動画リンク。 https://t.me/noahnews/160 動画で見ると24ゴールドの光沢がえ…

第2期市民権の購入価格日別変動

こんばんは★ Kです。 本日は時間があるので第2期市民権の購入価格日別変動について書きます。 現在の第2期市民権の進捗状況。 各部門の進捗状況。 一般市民 640枠に対して、残り225枠 愛国者 200枠に対して、残り140枠 特権市民 100枠に対して、残り66枠 下…

4月30日 ライブストリームのお知らせ

こんにちは★ Kです。 本日は、4月30日に行われるライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 4月30日 20時からスタート!YouTubeリンク。https://youtu.be/BkwaqD5XZ_A お時間のある方は是非見てみてくださいね。ノアプラチナムの内容やノアコミュニテ…

ノアレーディング抽選会のお知らせ

こんばんは★ Kです。 本日はノアレーディング抽選会のお知らせです。 ノアプロジェクトが、BTCNEXT取引所にて新しい抽選会を開始することお知らせいたします。 条件を満たしたすべての方が当選するチャンスがありますので、ぜひ運をお試しになって、参加して…

QDAO DeFi v2.0プログラムについて

こんにちは★ Kです。 本日はQDAO DeFi v2.0プログラムについて書きます。 BTCNEXT取引所に暗号通貨を預金して、利益を得ましょう(年間5.36% - 8.2%) 年8.2%までの不労所得を得るため、最も安全な方法。QDAO DeFi。 不労所得を獲得するために、コイン種類…

Embilyアプリの使用

こんばんは★ Kです。 本日は2本目。Embilyアプリについて書きます。 PCで登録したメールアドレスとパスワードですんなりログインできます。 Face 認証なのでスムーズに入れます。 カード部分をタッチすると以下のページが出ます。 Receiveをクリックすると以…

ノアペイメントカードとEmbily

こんばんは★ Kです。 本日は、ノアペイメントカードとEmbilyについて書きます。 ノアペイメントカードを使用する時にはEmbilyと言うサイトから仮想通貨を入金しなければ使えません。 この度Embilyのアプリがリリースされました! ご存知の通り、ノアサポータ…

ライブストリームについて

こんばんは★ Kです。 本日は先程終わったライブストリームの内容について書きます。 まずはノアペイメントカードについてダンさんからの説明がありました。 ノアペイメントカードの相関図。 カードの種類別です。ついに謎のエグゼクティブカードの登場です‼️…

第2期市民権 販売加速中‼️

こんばんは★ Kです。 本日は、第2期市民権が一気に加速しているのでその進捗レポートを書きます。 その前に、本日20時からYouTubeでライブストリームがスタートするのでリンクを貼っておきます。内容はノアペイメントカードとQDAODeFiについてです。 https:…

限定100枚ノアペイメントカードの進捗状況

こんにちは★ Kです。 本日は、限定100枚のレアなノアペイメントカードの進捗状況について書きます。 ノアペイメントカードの内容と現在の販売状況。 残り40枚❣️ 結構売れてますね! 限定プレミアムなノアペイメントカードが作られる過程の動画。 https://t.m…