noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアニュース配信中❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアニュースの記事の共有です。 ノアプロジェクトの最新情報をお届けします 。 今回のダイジェストの内容は次のようです ノアファミリーパックの紹介 ノアシティの将来に関する論議 コンテストおよび投票の情報 こちらのリン…

7月30日のライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は7月30日(木)のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 お時間のある方は是非ご視聴ください。 動画リンク。https://youtu.be/ZsQ81TMt5uQ テクノロジーを活用して利益を得る方法は?| Platinum Engineering live…

ノアシティの未来。プライベートアイランドの取得、開発について❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアシティの未来。プライベートアイランドの取得、開発について内容を共有します。 現在ノアコミュニティでは、プロジェクトの未来を決める3つの計 画について議論しています。 これらは6月の一般投票により選択さ れたものです…

ノアシティの未来について

こんにちは★ Kです。 本日はノアシティの未来について述べたと思います。 まずは現段階で、ノアシティの構想案はノア市民の投票により3つに絞られてます。 その3つがこちらです。 どの提案も実現して機能すればとても面白い世界ができそうです。 本件に対…

投票の重要性。前のノアプロジェクトが倒産した理由‼️

こんばんは★ Kです。 本日は、投票の重要性。前のノアプロジェクトが倒産した理由についての動画を共有します。 ダン・ホーメンコ氏が、 投票を棄権することによって生じる悲惨な結果、 そして以前のマネジメントがノアプロジェクトを破産に追い込んだ 経緯…

光と影⁉️

こんばんは★ Kです。 本日は世の中の光と影についてレポートします。光と影の意味は下記の内容になります。 親愛なるノアユーザーの皆様、 最近ノアプロジェクトに関しましてたくさん詐欺が出てきています。 ブロガーとSNS・メディアの方々によって勘違い情…

7月23日のライブストリームのお知らせ❣️

こんばんは★ Kです。 本日はもう一つお知らせです。7月23日(木)のライブストリームについて。 内容はこちら。 動画リンク。https://youtu.be/uYJIqhgIBGY 暗号資産業界を改善して、利益を得る方法 | Platinum Engineering liveアントン、ダン、伊藤さんとマ…

BTCNEXT とCoinMarketCapについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXT とCoinMarketCapについてレポートします。 ノアプラチナムCEOのコメントはこちら。 1. 以前、「BTCNEXT」をCoinMarketCapで上場して、「リブランドされたノア」のトークンを2~3の取引所で上場した後に、「リブランドされ…

市民権収入とデレゲーション収入のバランスを検討するための投票‼️

こんばんは★ Kです。 本日は市民権収入とデレゲーション収入のバランスを検討するための投票についてレポートします。 今回の投票はNOAH.P価格を安定させ、 海外マーケティングをより実現可能、 かつ維持可能なものとするために、 市民権収入とデレゲーショ…

供給と需要のバランスに関する投票。(グリーンカード)

こんばんは★ Kです。 本日は供給と需要のバランスに関する投票。グリーンカードについてレポートします。 投票内容はこちら。 すでにご存知の通り、私たちは2020年5月22日の投票決定に よって新しい制限システムを導入し始めました。 以下のリンクをご確認く…

BTCNEXT 通貨ペア追加‼️

おはようございます Kです。 本日はBTCNEXTでの通貨ペアが追加された事をお知らせします。 その通貨がこちら。 ETC/BTC ペアは取引可能となりました。 このペアを是非ご使用ください。 Ethereum Classicは、分散型ブロックチェーンプラットフォームとなり、…

第3ラウンドスタート!!

こんばんは★ Kです。 本日はノア市民権販売第3ラウンドについてレポートします。 販売は昨日からスタートしてます。50000人の市民を10000人にした事で販売数も限られてます。 内容はこちら。 かなり少ない枠数になってますね。 また、市民権の全体的な削減に…

7月16日ライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます🌞 Kです。 本日は今夜行われるライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。👇 動画リンク。👇https://youtu.be/ht4FLBiEdEw お時間のある方は是非ご視聴ください❗️ では、皆様よい一日を❣️

ノアシティは次のステージへ前進。土地の取得、デジタルシティー、島の取得‼️

こんばんは★ Kです。 本日はノアシティは次のステージへ前進。土地の取得、 デジタルシティー、島の取得についてレポートします。 内容はこちら。 ノアシティは、リアルな世界への進出、 あるいはデジタルインフラの強化を目指し次のステージへ進む準備 をし…

ノアコインついに消滅‼️

こんばんは★ Kです。 本日は、ノアコインがついに消滅する?!についてレポートします。 内容はこちら。 プラチナムマネジメントチームは、ノアプロジェクトの完全なリブランディング開始を決めました。 はい、予想する通りです。我々はもうノアプロジェクト…

ノアブロックチェーンについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアブロックチェーンについてレポートします。 本日CEOアントンさんからのノアブロックチェーンについてのメッセージです。 1. 最近AOIさんから「なぜプラチナムはノアブロックチェーンを開発しないのか」という質問を受けました…

スイス会社設立に関する投票❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、プラチナム社がスイス会社設立に関する投票を現在行っている内容について書きます。 提案の内容 皆さまがご存知のように、 我々はスイスに事業を広げようとしてます。そしてそれは、 スイスを拠点にした会社を持つということを…

BTCNEXT 新通貨ペア登場‼️

こんばんは★ Kです。 本日は、BTCNEXT取引所に新通貨ペアが加わったことのお知らせです。 新通貨ペアはこちら。 トレーディングペアにおける新通貨ペアCOSMOS(ATOM) ATOM・BTC、ATOM・USDTというペアを追加致しました! COSMOSについて知らない人のために 下…

旧ノア運営との正式な決別、及びノアファンドの資金使途再編について

こんばんは★ Kです。 本日は旧ノア運営との正式な決別、 及びノアファンドの資金使途再編についてのレポートです。 Platinum Q DAOエンジニアリング社は、 常にノアコミュニティの皆様と共に前進しています。 先日公式にて発表させて頂いた通り、 旧ノアファ…

ノアプラチナム 7月のロードマップ

こんばんは★ Kです。 本日はノアプラチナムの7月のロードマップについて書きます。 内容は以下になります。新しい通貨の追加 / QDeFi開発 評価プロセスの最適化 / QDeFi開発 アドミンパネルの精巧 / QDeFi開発 リーダー及びインストラクターに対するアフィリ…

7月9日ライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます🌞 Kです。 本日は7月9日(木)のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。👇 今回は19時からみたいですね。 動画リンク。👇https://youtu.be/bXhq48ciaSU お時間がある方は見てみましょう❣️ 以上、7月9日のライブストリームのお知らせで…

カストディアンウォレットの追加項目について

こんばんは★ Kです。 本日はカストディアンウォレットの追加項目について書きます。 まずは内容です。 最近の活動が追加されました。 内容はホルダーのカストディアンのログイン情報やウォレットの入出金などが全てのウォレット製作者に確認できると言う内容…

ADAとQDAO DeFiについて

こんばんは★ Kです。 本日はADAとQDAO DeFiについて書きます。 1. もうすぐカルダノ(ADA)ブロックチェーンはステーキングの配当金支払いを開始します。 そしてプラチナムソフトウェアはQDAO DeFiでカルダノを保有しているユーザーにその利益分の振り分けを開…

ノアペイメントカード。VISAへの変更のやり方。

こんにちは★ Kです。 本日はノアペイメントカードのVISAへの変更のやり方についてレポートします。 カード変更についてたくさんの質問をお持ちだと思います。いくつかの質問と回答は以下の通りです。 1. カードがすでに届いた場合、もう一度住所を送る必要が…

どう思いますか?ノアは復活でき、再び偉大なものとなれるのでしょうか。

こんばんは★ Kです。 本日はこちらの映像をご覧ください。 ノアは復活でき、再び偉大なものとなれるのでしょうか。 PlatinumはNOAHの価格を上げることができますか? NOAHプロジェクトは暗号通貨の冬の時代を生き抜けますか? アントンはこう答えます 少し例…

7月2日ライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます🌞 Kです。 本日は7月2日のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。👇 動画リンク。👇https://youtu.be/iZ40ligWAC8 お時間がある方は是非ご視聴ください❗️ 以上、7月2日のライブストリームのお知らせでした。 今日から7月ですね。皆様…