noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

相方の取引履歴公開‼️

こんばんは★ Kです。 明日はクリスマスイブですね 皆様自分プレゼント買いましたか? 経済回してますか? さて、本日は相方のプロトレーダーの取引履歴を公開します。 こちらです。 3トレードで合計21070USDT 日本円にすると約2400000円です。 勝率85%以上⁉️…

取引履歴全公開‼️

こんばんは★ Kです。 もうすぐクリスマスが来ますね 皆様は予定などありますか? さて、今日は今までトレードしてきた履歴を全公開して見ようと思います。 取引履歴全公開動画。 https://youtu.be/i7LUMWGcarY 取引履歴公開11月7日からプロトレーダーからの…

綺麗に見れてました❣️

こんばんは★ Kです。 ここ2日間めっちゃ寒いです。年末らしくていいんですけどね。お風呂が死ぬほど気持ちいい今日この頃です。 さて本日のトレード結果。 3戦全勝‼️ 圧勝です。 プロはすごいです。 トータル収支。 着々と増えてます。 年内10000USDTいくで…

上手く行きません⁉️

こんばんは★ Kです。 久しぶりの雨は寒いです。風邪を引きそうなKです。 さて本日のトレード結果。 2戦全勝‼️ 利益もガッツリです。 なぜなら、資金を増やしたからです。 4600USDT追加しました。 これから資金の増え方がどんどん早くなります。 トータル収…

本日もリアルトレード動画公開‼️

こんばんは★ Kです。 クリスマスまであと10日あまりですね。 皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?? さて、本日のトレード結果。 3戦全勝です‼️ いい感じで終わりました。 本日のトレード時間は約5分。 トータル収支。 徐々に増えてます。 本日の…

リアルトレード動画公開‼️

こんばんは★ Kです。 毎日仕事しているKなので、今日が何曜日か分からなくなる今日この頃です。 さて、今日はリアルトレード動画を公開します。 その前に今日のトレード結果。 3勝1敗で勝ち越し‼️ トータル収支。 コツコツ積み重ねてますね。 今日も全員が勝…

本日のトレード結果‼️

こんばんは★ Kです。 土日休みの方が多いでしょうが皆様はどう過ごされてますか? さて、本日のトレード結果。 3勝1敗で勝ち越し❗️ トータル収支。 順調に増えてます。 本日もメンバー全員勝ちです❗️ トレードチームメンバーに入りませんか? 興味がある方は…

トレードチームメンバー募集❗️ 未経験者OK‼️

こんばんは★ Kです。 一週間早いですね。もう週末になりますね。 本日はプロトレーダーより取引はしないとの事なので、取引結果はなしです。 現在、トレードチームメンバーを募集してます。 限定でやっているので興味がある方は下記の記載を見てください。 …

いきなり・・・

こんばんは★ Kです。 12月、3分の1が過ぎようとしてますね。 早い・・・ さて、本日のトレード結果。 いきなり負けから入りましたが 2勝1敗で勝ち越しで終わりました。 トレード時間約3分。 トータル収支。 コツコツと増えてます。 地味ですがギャンブルトレ…

本日は・・・

こんばんは★ Kです。 朝晩寒いですね〜皆様体調には気をつけてくださいね。 さて、本日のトレード結果。 3勝1敗‼️ トータル勝ちで本日も終了❗️ トレード時間約3分。 日本円にして10000円。 トータル収支。 トータル収支も負けなしです。 では、明日もトレー…

連勝❗️

こんばんは★ Kです。 今日の気になるニュースは国会議員の文通費改正法案見送り⁉️月100万円‼️ 見送ったのは月100万円のお小遣いを取られたくないから。としか思えません。領収書の計算が面倒だとか、何やかんや御託を並べてましたが。そんなん税理士にやられ…

300%‼️

こんばんは★ Kです。 今日も暗号通貨はほぼ下げ相場でしたね。 これからまだ年末に向けて下げ相場は続きそうですね。 本日のトレード結果。 3勝1敗で勝ち越し❗️ トータル収支。 本日で月利300%❣️ ちょうど一ヶ月ですね。 1000USDTからスタートして丸一ヶ月で…

どちらへ動くか・・・

こんばんは★ Kです。 オミクロン。。。こいつの動向が気になる毎日です。 さて、BTCも昨日の影響を受けて本日のボラはほとんどないですね。 市場が警戒してますね。 また下に突き抜ける、もしくは200MA目指すシナリオか、こっから反転するか、まだ分かりませ…

暗号通貨全滅‼️

こんばんは★ Kです。 やはりオミクロン株の勢いは世界を飲み込んでます。 暗号通貨全滅‼️ BTCは200MAを一気に下抜いてきましたね。 今は狼狽売もあり少し切り上げてますが、今後オミクロン株の世界的な拡大みられれば、株、為替、暗号通貨は全面売りに転じて…

負け・・・

こんばんは★ Kです。 最近ミオクロン株が今後日本にどのような影響を与えるかが気になるKです。 BTCも75MAに支えられて、上がるかそれとも切り下がるかどちらに行くか方向が定まってないですね。 さて、今日の取引結果は。 4勝1敗‼️ 負けからスタートしまし…

本日も全員負けなし‼️

こんばんは★ Kです。 12月に入ってもう2日。早い‼️すぐに12月が終わりそうです。 昨日はトレードに適した相場ではなかったのでトレードはお休みしてました。 本日の結果。 3勝1敗で勝ち越し‼️ さすがプロですね。トータル負けなしで終わった日はないです。 …

メンバー加入‼️

こんばんは★ Kです。 本日は久しぶりに雨ですね〜。 最近はオミクロン株が気になります。 メンバー加入で登録手続きやトレードの指導でちょっとトレード報告できませんでしたが今日の報告をします。 トレード結果。 3勝1敗で今日もトータルは勝ちですね‼️ ト…

暴落・・・

こんばんは★ Kです。 昨日からかなり寒くなってきましたね〜 週末は相場は大荒れでしたね。 原因はこちらでしたね。 南アフリカで発見された新種の変異株。かなり感染力が強いみたいですね。 そのせいで、株、為替、暗号通貨全てに影響しましたね。 BTCも黄…

最後は・・・

こんばんは★ Kです。 11月ももうすぐ終わりそうですね。また少しずつコロナも増えつつありますね。年末やばそうですね。 今日のトレード結果。 3勝2敗‼️ 途中負け越してましたが最後は勝ちで終わる❗️ さすがプロトレーダー‼️ 取引時間約5分。 今日の利益から…

負けからの・・・

こんばんは★ Kです。 今日も寒いですね秋はもう終わりましたね。 さて、本日のトレード結果です。 4勝1敗‼️ 初回負けスタートからの4連勝で本日も勝ち越しで終了‼️ トレード時間約5分。 トータル収支。 着実に増えてきてますね。1000USDTスタートで今月のこ…

トレードチームメンバー募集‼️

こんばんは★ Kです。 今日はとても寒いです冬到来ですね〜 皆様体調管理には気をつけてくださいね。 さて、本日のトレード結果です。 3勝1敗で勝ち越しです‼️ 日本語表記は気持ち悪い翻訳なので英語に戻しましたw トータル収支。 収支は一度もマイナスなしで…

日本語設定にしてみました‼️

こんばんは★ Kです。 今日は雨が降ってそのあと寒くなってきましたね。 皆様風邪などひかないようにお気をつけください。 まずは本日のトレード結果 3勝1敗で勝ち越しです❗️ トレード時間5分で終了‼️ 時間効率良しですね 今日の収支 1000USDTでスタートして2…

久しぶりにブログ再開します‼️

こんばんは★ Kです。 久しぶりにブログを再開しようと思います。 ノアプロジェクトはプロジェクトのコンセプトを変えて新たにスタートするみたいです。まだプロジェクト自体は死んでないので今後も見守って行こうと思ってます。 ノアプロジェクトは今は大き…

BTCNEXT 新通貨ペア上場❗️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXTに新たな通貨が上場した事をお知らせします。 内容はこちら。 コミュニティの皆様 トレーディング•ペアに関する素晴らしいニュースがあります! これからREN/USDT、CEL/USDT、 BAT/USDTはトレーディングにご利用できるよう…

メタリックノアペイメントカード‼️

こんばんは★ Kです。 本日はメタリックノアペイメントカードが発送された事をお知らせします。 内容はこちら。 メタルは力です❗️ 新しいメタリックカードはまもなく到着します。 デザインの変更と新メタリックカードの到着に関する詳細を確認するために記事…

BTCNEXT 新通貨追加上場‼️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXTがさらに新通貨を上場した事をお知らせします。 内容はこちら。 親愛なるコミュニティの皆様 素晴らしいニュースがあります! これからXTZ/USDTが取引可能になります! ぜひご利用ください。 Tezosとはそれ自身のアップグ…

BTCNEXT 新通貨上場‼️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXTに新通貨が上場した事をお知らせします。 内容はこちら。 コミュニティの皆様、 トレーディングペアに関する素晴らしいニュースがあります! 今からUMA/USDT、ENJ/USDTそしてCOMP/USDTはトレーディングにご利用できます! …

4月15日のライブストリーム⁉️

おはようございます🌞 Kです。 本日のライブストリームはアントン氏が出張のため次週に行われてます。 内容。👇 NOAHPが次に繋がる出張だといいですね❣️ NOAHP、CEO頑張ってください👍 次週よい情報が入る事を期待してます。 以上、4月15日ライブストリームの中止…

NOAHPコインマーケットキャップに上場㊗️

こんばんは★ Kです。 本日はNOAHPが上場した事をお知らせします。 内容はこちら。 皆様、こんにちは!大規模なアップデートが始まります! 最後に、NOAHP ERC-20がCoinMarketCapにリストされます!これは、ノアプロジェクトの共通の勝利という素晴らしい状況…

4月8日ライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は今日行われるライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 お時間のある方は是非ご覧下さい。 動画リンク。 https://youtu.be/RKdeKrw-CykノアNFTパスポートはRaribleで上場、KYC/AMLの必要。ノアエコシステムの最近…