noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NOAHグリーンカード購入受付開始❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、NOAHグリーンカードの復習と販売購入のやり方について書きます。 NOAHグリーンカード。それはノアシティの永住者になるための素晴らしい機会です。価格は350ドルのみで、パスポートを除くすべてのノアシティの機能を獲得します…

NOAHグリーンカードについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はNOAHグリーンカードについての共有をします。 ノアプラチナムアドバイザーのせどり侍さんが分かりやすい説明動画をアップしてますので、是非ご覧ください。 👇 https://youtu.be/EdpTTvq4seI 皆様、今週もお疲れ様でした! 良い週末…

QDAO DeFiプログラム株式トークンについて‼️

こんばんは★ Kです。 本日は、先日発表のあったQDAO DeFiプログラムの株式トークンについて書きます。 内容はこちら。上場企業のトークン化された株を事前注文できるようになります。 皆さんから株式トークンの導入に強い熱意で期待されております。 それに…

ライブストリートについて!

こんばんは★ Kです。 本日最後のレポートになります。本日のライブストリートについて重要案件2点だけをレポートします。 まずはこちら。 NOAHグリーンカードが新たに登場しました。簡単に説明をしていきます。 現在、NOAH市民権を持たない人向けのカードで…

NOAH Vegas Spinの発表❣️

こんばんは★ Kです。 本日はNOAH Vegas Spinの発表について書きます。 「SPIN」 というノアベガスで2つ目のゲームがプレイ可能になったことをお 知らせします。 それはあなたの賭け金から最大4倍の報酬を獲得できる非常にシン プルなゲームです。 以下のリ…

5月28日のライブストリートのお知らせ❣️

こんばんは★ Kです。 明日の5月28日 20時からのライブストリートのお知らせです。 内容はこちら。ノアシティに新しいノア市民権を紹介しましょうか? アントン・ジャトコフスキーとマーク・ ダービスは今後のイベントについて興味深いことを共有します。 ア…

Platinum Q DAOチームが日本ブロガーに返事する。今度は最後です!

こんばんは★ Kです。 本日こちらの動画の共有になります。 Platinum Q DAOチームが日本ブロガーに返事する。今度は最後です! 内容はこちら。有名な日本のブロガーは冬頃、 ノアプロジェクトの概要を説明して、その結果として、 お互いやり取りをすることに…

NOAH Statisticsについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はNOAH Statisticsについて書きます。 NOAH CITY v0.93がアップデートされてNOAH Statisticsと言う項目が増えました。 日本語訳にするとノア統計です。 様々なNOAHPの情報が見れます。 ①Wealth of the NOAH City (NOAHシティの富) ②…

ノアプラチナムの未来❗️

こんばんは★ Kです。 本日は2つの動画をご覧ください。 https://youtu.be/JXjdEjYWKn4 アリババ創設者のジャック・マーの動画です。 続いてはこちら動画をご覧ください。 https://youtu.be/cZn1fqUomhU あなたは何を感じましたか? 世の中がバカにしていたも…

NOAH CITYについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日3回目で、完結編です。 NOAH CITYについて書きます。 本日は市民権、パスポートと書き、最後にNOAH CITYです。 現在、NOAH CITY v0.93ではNOAH CITYについての投票が始まりました。 投票内容の以下のオプションはこちら オプション6…

ノアパスポートについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日2回目はノアパスポートについて書きます。 第1期購入者で早い人はもう手元にパスポートは届いていると思います。 実寸サイズ。 本物のパスポートとほぼ同じ大きさに作られていますね。 中身は個人情報なので見せられませんがQRコー…

第2期市民権販売進捗状況❗️

おはようございます Kです。 本日は第2期市民権販売進捗状況について書きます。 5月24日現在の状況はこちら。 300切りましたね。いい感じです。 各部門の進捗状況。 特権市民と上院議員はのこり僅かになりましたね。完売するのも時間の問題です。 問題は愛国…

投票案改正について❗️

こんばんは★ Kです。 本日は投票案改正について書きます。 まずは、こちらをご覧ください。 選択肢が増えました。その内容は以下の通りです。投票内容の理由は前回の記事に書きましたので、割愛いたします。 オプション1:上院議員: 制限なく、いついくらで…

ライブストリームについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日は本日行なわれたライブストリームについて書きます。 ミートアップに参加されてた人はもうご存知だったと思いますが、今回初めて聞いた方は衝撃的だったのかな?って思います。 Kも初めて聞いた時はショックでした。ノアコインを応…

プラチナムとNOAH財団の関係を知る時がやってきた❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、明日のライブストリームのお知らせです。今朝にもお知らせ出させていただきましたが、プラチナム社の思い切ったタイトルなのでもう一度告知させてください。 内容はこちら。 各地で開催されたミートアップの時には少しNOAH財団…

5月21日のライブストリートのお知らせ❗️

おはようございます Kです。 本日は明日のライブストリートのお知らせです。 5月21日 木曜日 20時からスタート❗️ 内容はこちら。 のリンクから動画は見れます。 https://youtu.be/jcTK3iSvxdo お時間がある方は是非見てみてくださいね。 以上、5月21日のライ…

重要投票❗️

こんばんは★ Kです。 本日2本目は重要案件なんで、早急に記事にしました。 現在、今までの中で1番重要ではないかと言う投票を確認してください。 提案内容はこちら。 ノアシティーの市民に対してのみ、 新たな投票を行います。詳細は以下の通りです。 まず最…

オンラインzoom ミニミートアップ勉強会❗️

こんばんは★ Kです。 本日はオンラインzoom ミニミートアップ勉強について書きます。 投資初心者にも分かりやすい解説をしてくれてますね。 お金や投資の初歩の考え方を丁寧に解説をしてくてれます。 なんか、大学の講義みたいです。勉強になります。 ノアプ…

カストディアンウォレット V0.93の変更事項❗️

おはようございます Kです。 本日はカストディアンウォレット V0.93にアップデートをされて変更した内容の一部をお知らせします。 カストディアンの中からノアペイメントカードの購入欄が追加されました。 こちらから簡単に申請できるので楽になりましたね。…

トレードバトル!‼️

おはようございます★ Kです。 本日はBTCNEXT BROKERのコンテストについて書きます。 6月11日から7月11日までの期間で最強トレーダーを決めます‼️ 募集人数は100人締め切り 6月11日ですが100人達したら終了。 ライブ口座開設を行いKYC登録をしてください。100…

ユニコーンバトルについて‼️

おはようございます★ Kです。 本日は昨夜あったライブストリームで話されたユニコーンバトルについて書きます。 動画を見ていて、分かりにくいなって思った人のために分かりやすく、かつまとめて話します。 超簡単に言うと資金調達コンテストです。巷で分か…

カストディアウォレットの変更事項❗️

おはようございます★ Kです。 急遽カストディアンのシステムが変わったのでお知らせします。 内容はこちら。NOAH WALLETのセキュリティを向上させるNOAH WALLET UPGRADEと、ユーザーの使いやすさとサポート。 6月15日以降、すべての操作と引き出しは、メッセ…

市民権アップグレードについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、市民権アップグレードについて書きます。 本日のライブストリーム出演予定でしたが、緊急事態宣言解除により本業の方で20時より緊急会議が入りましたのでキャンセルさせてもらいました。 市民権を持たれてる方。市民権はアップ…

ライブストリームのお知らせ‼️

こんばんは★ Kです。 本日は明日のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 ▪️弊社のアメリカの弁護士であるディアナ・ビクバエは、彼女のプラチナムチームでの重要な業務の詳細について説明します。 ▪️マーク・デービスは彼の価値ある意見を共有し…

ミニミートアップ。見るべきだ!

こんばんは★ Kです。 本日2つ目のお知らせです。 https://youtu.be/3gP1FlPGXAQ ノアコミュニティのインストラクターさん達が初心者向けにノアプラチナムとプラチナム社について分かりやすく解説している動画です。 インストラクターの岡林さんはノアプラチ…

ノアパスポート始動❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアパスポートについて書きます。 ノアパスポートは完成して手元に届く感じですね。 明後日のライブストリームでアントンさんからノアパスポートについて話があるかもしれませんね。 ノアシティ2.0パスポートはノア市民権の裏付…

ノアペイメントカードの説明‼️

こんにちは★ Kです。 本日は新規ユーザー様にノアペイメントカードがどのようなものかについて説明致します。 ノアペイメントカードは暗号通貨ノアプラチナムの開発チームであるプラチナム社によって発行されるプリペイドカードです。 ノアペイメントカード…

第2期市民権販売の中間報告❗️

こんばんは★ Kです。 本日は第2期市民権の販売の中間報告のレポートを書きます。 第2期市民権の残り枠数。 かなり減ってきましたね‼️ 各部門の残数状況。 下院議員がSOLD OUTになりました。㊗️ 各部門の売れ行きは上々ですね❣️愛国者以外は残り僅かとなって…

ノアペイメントカードの会費返金❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアペイメントカードの会費返金について書きます。 ノアペイメントカードはアップデートに2週間くらいかかるので、そのお詫びみたいな方で今月分の会費は直接皆様の口座に返金されます。 因みに会費っていくら?って方のために。…

NOAHトレーディングコンペティションの結果について❣️

こんばんは★ Kです。 本日はNOAHトレーディングコンペティションの結果について書きます。 内容はBTCNEXTで一口35000 NOAHP購入で当選できる宝くじです。 1等 5000ドル2等 2000ドル3等 500ドル 本日が当選日でした。 当選者は 1等 @djken0628 2等 @Wailea 3…