noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー加入‼️

こんばんは★ Kです。 本日は久しぶりに雨ですね〜。 最近はオミクロン株が気になります。 メンバー加入で登録手続きやトレードの指導でちょっとトレード報告できませんでしたが今日の報告をします。 トレード結果。 3勝1敗で今日もトータルは勝ちですね‼️ ト…

暴落・・・

こんばんは★ Kです。 昨日からかなり寒くなってきましたね〜 週末は相場は大荒れでしたね。 原因はこちらでしたね。 南アフリカで発見された新種の変異株。かなり感染力が強いみたいですね。 そのせいで、株、為替、暗号通貨全てに影響しましたね。 BTCも黄…

最後は・・・

こんばんは★ Kです。 11月ももうすぐ終わりそうですね。また少しずつコロナも増えつつありますね。年末やばそうですね。 今日のトレード結果。 3勝2敗‼️ 途中負け越してましたが最後は勝ちで終わる❗️ さすがプロトレーダー‼️ 取引時間約5分。 今日の利益から…

負けからの・・・

こんばんは★ Kです。 今日も寒いですね秋はもう終わりましたね。 さて、本日のトレード結果です。 4勝1敗‼️ 初回負けスタートからの4連勝で本日も勝ち越しで終了‼️ トレード時間約5分。 トータル収支。 着実に増えてきてますね。1000USDTスタートで今月のこ…

トレードチームメンバー募集‼️

こんばんは★ Kです。 今日はとても寒いです冬到来ですね〜 皆様体調管理には気をつけてくださいね。 さて、本日のトレード結果です。 3勝1敗で勝ち越しです‼️ 日本語表記は気持ち悪い翻訳なので英語に戻しましたw トータル収支。 収支は一度もマイナスなしで…

日本語設定にしてみました‼️

こんばんは★ Kです。 今日は雨が降ってそのあと寒くなってきましたね。 皆様風邪などひかないようにお気をつけください。 まずは本日のトレード結果 3勝1敗で勝ち越しです❗️ トレード時間5分で終了‼️ 時間効率良しですね 今日の収支 1000USDTでスタートして2…

久しぶりにブログ再開します‼️

こんばんは★ Kです。 久しぶりにブログを再開しようと思います。 ノアプロジェクトはプロジェクトのコンセプトを変えて新たにスタートするみたいです。まだプロジェクト自体は死んでないので今後も見守って行こうと思ってます。 ノアプロジェクトは今は大き…