noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナムマネジメントからの公式お知らせ❗️

こんばんは★ Kです。 本日はプラチナムマネジメントからの公式お知らせです。 多くのユーザーの間で、公式な発表がなされるまで待つ事ができず、苦情を言ったり、さまざまな陰謀論を立てたりする行為が見受けられています。 それで、弊社は皆様が早合点した…

BTCNEXTのロードマップ❗️

こんにちは★ Kです。 本日はBTCNEXT取引所のロードマップについて書きます。 内容はこちら。 2021年からグローバル化しそうですね。2021年の第1四半期から新しい市場(ヨーロッパ、中国、CIS)での拡大とあります。 来年からはBTCの価格も200万円以上の価格を…

8月27日のライブストリームのお知らせ❣️

こんばんは★ Kです。 本日は、明日のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 明日の20時からスタートです。お時間のある方は是非ご覧ください。 動画リンク。https://youtu.be/0Qbly4inazU DeFiの見通しとUniswapプロジェクトについての意見| Plat…

第3期市民権販売進捗状況❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、ノア市民権第3期市民権販売進捗状況について書きます。 現在のノア市民数はこちら。 結構増えてきました。ノア市民は10000人が定員数となってます。 なので、市民権を得るのには有限であります。なので、もし定員数10000人を突…

私たちの自由のための戦いは、すでに始まっています❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、プラチナム社からの動画提供の共有です。 内容はこちら。暗号資産は私たちに真の意味で経済的に独立する機会を与えてくれ ています。 これまでの長い歴史の中で、 初めて私たちは銀行や政府から解放されました。 しかし今、この…

BTCNEXTのQDAO DeFi宝クジ❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、BTCNEXT暗号通貨取引所のQDAO DeFiの宝クジについてお知らせします。 BTCNEXT暗号通貨取引所のQDAO DeFiにETHかBTCを預けるとボーナスが当たるチャンスです❣️ 毎週、15$の当選者を選択します。 そして毎月、50ドルのジャックポ…

BTCNEXT・カストディアンウォレットについて❗️

こんにちは★ Kです。 本日は、BTCNEXTとカストディアンウォレットについて書きます。 久しぶりに、BTCNEXT取引所を使って見ましたが思った事は格段に処理スピードがアップしていました❗️ コインチェックからBTCをBTCNEXTに送金。BTCがBTCNEXTに着金するのも…

8月20日のライブストリームのお知らせ❣️

こんばんは★ Kです。 本日は8月20日のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 お時間がある方は是非ご覧下さい。 動画リンク。https://youtu.be/9hEPb5hWeDw プラチナムチームの最高のスピーカーはノアプロジェクトのアップデートを教えます。| Pl…

新しい出金制限メカニズムによる需給バランス調整について❗️

こんばんは★ Kです。 本日は新しい出金制限メカニズムによる需給バランス調整について共有します。 内容はこちら。プラチナ・ソフトウェア開発会社は、 コインの安定した価格を実現するために、 ユーザーのステータスとアカウントの残高によって決定、 毎日…

NOAH CITY サイトのアップデートについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、NOAH CITYのサイトがアップデートされたので共有します。 サイト内の一部ページの抜粋です。 新たなデザインになっていますので、興味のある方は下記のリンクより閲覧可能です。 アップデートサイト、市民権の購入もこちらから…

ノアマーケット❣️

こんにちは★ Kです。 本日はノアマーケットについて書きます。 プラチナム社からのノアマーケットについての内容です。 弊社は、ノア市場という各ユーザーが使える場所を立ち上げます。ノアコインを使ってなんでも売買出来ます! ノア市場の特徴 ①誰でも商売…

ノアプロジェクトの更新について❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、ノアプロジェクトの更新について共有します。 ノアプロジェクトの開発は止まることなく進んでいます! 今回も重要なアップデートがありました。 ノアパスポートが日本に届いています。 新しい出金制限メカニズムがローンチされ…

ノアブロックチェーン開発。プラチナムチームの明確化について❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、ノアブロックチェーン開発。プラチナムチームの明確化について以下の記事を共有します。 ノアプロジェクトはノアシティ、ノアカストディアンウォレット、 BTCNEXT取引所とQDAO DeFiなどの様々な標準的なサービスを含むコンプレ…

8月13日のライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は8月13日木曜日のライブストリームのお知らせです❗️ 内容はこちら。 明日の20時からスタートです。お時間のある方は是非ご視聴ください。 動画リンク。https://youtu.be/Tt90o3OboSM リスクを犯すことなく強気市場で利益を…

ノアブロックチェーンについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアブロックチェーンについて書きます。 まずはブロックチェーンって1つだけと思っている方々が多いので少しブロックチェーンの勉強をしてみましょう。とても解り易く説明をしてくださっているサイトのリンクを引用させてもらい…

第3期市民権の進捗について❗️

こんばんは★ Kです。 本日は第3期市民権の進捗について書きます。現在の各部門の進捗状況はこちら。 一般市民 8/8 現在価格1281ドル 日本円→135692円 愛国者 8/8 現在価格7005ドル 日本円→742019円 特権市民 8/8 現在価格12811ドル 日本円→1357031円 下院議…

COSMOSとNOAHについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はCOSMOSとNOAHについて書きます。 COSMOS Inter-Blockchain Communicationを利用したノア・ブロックチェーン グローバル経済とブロックチェーン技術を繋げてくれる相互運用プロトコル 現在、グローバル経済はブロックチェーンと繋…

QDao DeFi 2.1について❗️

こんばんは★ Kです。 本日はQDao DeFi 2.1の新しい暗号通貨の選択に関する調査について共有します。 調査に関する通貨の選択はこちら。 ※画像処理の問題でいくつかの通貨が入ってませんので、ご注意を。下記のリンクから通貨の選択はできます。 https://form…

8月6日のライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は8月6日(木)のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 お時間のある方は是非ご視聴ください。 動画リンク。https://youtu.be/hJDndZgBSoE 暗号通貨市場を解るために必要なものは?| Platinum Engineering live唯…

リブランド中止のお知らせ❗️

こんばんは★ Kです。 本日はリブランド中止のお知らせについて書きます。 プラチナム社からのコメントはこちら。親愛なるノアユーザーの皆様、 リブランディングに関する重要な発表をいたします。 まず最初に、リブランディングのために、素晴らしい名前やア…

経済的な自由を勝ち取る方法。あなたは本当の意味で自由ですか?

こんばんは★ Kです。 本日はプラチナム社制作動画を共有します。タイトルは。経済的な自由を勝ち取る方法。あなたは本当の意味で自由ですか? 私たちは以前より、より自由になったとよく耳にしますが、 良く考えてください。これは真実ではありません。 根本…

キャンペーン中❣️

こんばんは★ Kです。 本日はノア市民権のキャンペーンについてのお知らせです。 ノアプラチナムは次の世代まで相続できる資産です。個人はもちろん、ご家族で市民権を持たれている方も多数いらっしゃるかと思います。 【キャンペーン内容】 ①2つの市民権を購…

ICO配当決定❗️

おはようございます Kです。 本日はICO配当についてのレポートを書きます。 内容はこちら。すべての方がこの瞬間を辛抱強く待ち望んでこられたことと思います。 そして、今私たちは誇りを持って約束を守ったと言うことができます! ノアホルダーの皆様にICO…