noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアペイメントカード。embilyからのお知らせ❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアペイメントカードのembilyからのお知らせについて書きます。 翻訳内容。カード会員の皆様へ 参照–すべての過去のお客様向けのすべてのマスターカードとUnionPayカードの変更。 先週、新しいカードパートナーシップ契約を締結…

第2期市民権本日最終日❗️

こんばんは★ Kです。 本日は第2期市民権販売の最終日のお知らせです。 現在の残り枠。 各部門の残り枠。 本日ラストスパートです。 最後のチャンスとなりました❗️市民権アップグレードもまだ可能です。 興味のある方は下記の文章をご覧ください。 以上、第2…

全く新しい社会システムを構築する時です。

こんばんは★ Kです。 本日は明日プラチナム社から配信される動画について共有します。 終わりというものは存在しない。 少なくとも、 絶対的な終わりというものはあり得ません。 結局、 あるものの終わりは何かの始まりなのです。 歴史はこの単純な真実を何…

バリデーター会議について

こんばんは★ Kです。 本日はバリデーター会議の公式動画を共有します。昨日の内容は個人的な解釈も入っているので一旦削除させてもらいました。 動画リンク。https://youtu.be/UZHC2UFwtsc ノアブロックチェーンでのバリデーションプロセスの変更についての…

あと少し❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、第2期市民権販売進捗状況をお伝えします。 現状。 残り僅かですね❗️あと少しで完売です❣️ 各部門の現状。 一般市民権 - 9枚 愛国者市民権 - 16枚 特権市民権 - 2枚のみ! 上院議員 - 1枚のみ! すべての下院議員はすでに売り切…

6月25日のライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます🌞 Kです。 本日は明日、6月25日のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。👇 6月25日 (木) 20時からスタート❗️ お時間のある方は是非ご視聴ください。 視聴リンク。👇https://youtu.be/BG_8kvjc3cE では、皆様よい一日を❣️

ノアペイメントカードサービス一時停止の理由❗️

おはようございます★ Kです。 ノアペイメントカードのサービス一時停止の理由について記載します。 この移行期間中は我慢していただき、ありがとうございます。 すべてがすぐに機能することを保証します。 トップアップとATMの手数料を下げるための最善の努…

ノアペイメントカードサービス一時停止のお知らせ❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアペイメントカードサービス一時停止のお知らせです。 いつもノアペイメントカードをご利用いただきありがとうございま す。 ノアペイメントカードは一時的にサービスを停止していることをお 知らせいたします。 現在、すべての…

特別な日❣️

こんばんは★ Kです。 本日は、特別な日のご案内です。 今日から始まり、6月27日に終了する特別ボーナスです。 私たちはNOAH財団からの独立を祝っています。 NOAH FoundationはNOAHプロジェクトを完全に去りました。 PLATINUMはNOAHプロジェクトを完全に管理…

インフレを回避する方法とノアシティの未来におけるNOAH.Pトークンの価値の下落について

こんばんは★ Kです。 本日は、プラチナム社からのメッセージを共有します。 プラチナム社はノアシティを成功させ、 全てのノア市民に継続的な安定収入をもたらすよう、 今もプロジェクトの開発を精力的に進めています。 政府(中央管理者)が多額の資金を市…

第2期市民権販売進捗状況❗️

こんばんは★ Kです。 本日は第2期市民権販売進捗状況についてレポートします。 現在の市民権残数。 200切りましたね❣️残り僅かとなってきました。 各部門の進捗状況。 特権市民と上院議員は残り僅かです。 第2期市民権販売も大詰めとなってきましたね。第3期…

NOAH Vegas 2.0が新しいFOMOゲーム登場❗️

こんばんは★ Kです。 本日はNOAH Vegas 2.0が新しいFOMOゲームが登場したのでレポートします。 FOMO LOTTERYのゲーム内容。 NOAH Vegas 2.0にログインしFOMOを選択します。 3つの選択肢の中からチケットを選択します。 その後勝敗が決まります。 至ってシン…

BTCNEXT新通貨ペア登場❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、BTCNEXTの新通貨ペアのお知らせです。 TRX / BTCおよびTRX / USDTというペアでの取引は可能となりました。 どうぞその取引ペアをご利用くださいませ。以下のリンクをご参考にお使いくださいませ。 https://www.btcnext.io/coin-…

6月18日のライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は6月18日(木)のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。ブロックチェーンエキスパートのアンゾル・ ダウロフと日本語通訳者が参加し、 東京で開催されるユニコーンバトルのストリームをご覧ください。 最も成功し…

Platinum Q DAOエンジニアリング社によるノアプロジェクトに関する公式アナウンス❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、Platinum Q DAOエンジニアリング社によるノアプロジェクトに関する公式アナウンスについてお知らせします。 Platinum Q DAOエンジニアリング社は現在開発中のノアプロジェクトの所有権がどこに帰属するのか?について、ホルダー…

BTCNEXT QDAO DeFiメンテナンス終了❗️

こんばんは★ Kです。 連日、QDAO DeFiについて書いてますが、本日も皆様により詳しく知ってもらうためにお伝えします。 本日、QDAO DeFiのメンテナンスが終了したので自由に使えるようになりました。 BTCNEXT取引所にログインすると以下の画面になります。 1…

BTCNEXTのQDAO DeFiでの利子の出金方法❗️

こんばんは★ Kです。 本日は昨日の続きでQDAO DeFiで出た利子の出金方法について共有します。 ユーザーの方が提供している動画が分かりやすいので引用させて頂きます。👇 https://youtu.be/8f45Yfryok4

BTCNEXTのQDAO DeFiについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXTのQDAO DeFiについて書きます。 BTCNEXTのQDAO DeFiとはプラチナム社が行っているステーキングサービスの事です。 簡単に言うと、銀行の定期預金で利子が付くのと同じです。 今の世の中、銀行に預けていても金利なんて対し…

QDAO DeFiへの新製品の追加❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、QDAO DeFiへの新製品の追加をノアユーザーの方が丁寧に説明をしている動画を共有します。 内容はこちら。QDAO DeFiに新しい商品が誕生しました。市民権特別オファーということで ビットコインであれば年利7.3%イーサリアムであ…

トレーディングウォーズ延期❗️

こんばんは★ Kです。 本日はトレーディングウォーズ延期のお知らせです。 本来なら6月11日からトレーディングウォーズのコンテストがスタート予定でしたが、コンテストに対する興味が高いため、 KYC手続通過の列が出来て、 故にトレーディングウォーズの…

6月11日のライブストリートのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は明日の夜に行われるライブストリートのお知らせです。 内容はこちら。 6月11日 (木) 20時スタート❗️ YouTubeリンク。https://youtu.be/8hDOVklDncA QDAO DeFi v2.1ベータテストの進捗およびノアプロジェクトの生存 | Plati…

ノアウォレットにアカウントを連結する方法❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、ノアウォレットにアカウントを連結する方法について共有します。 1.情報を確認するボタンをクリックします。 2. BTCNEXTアカウントに接続するため、「BTCNEXTアカ ウントに接続する」ボタンをクリックします。 3.あなたのBTCNEX…

BTCNEXTのメンテナンスとアップデートのお知らせ❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、BTCNEXTのメンテナンスとアップデートのお知らせです。 BTCNEXT取引所のメンテナンスについてお知らせいたします。 今回のシステムメンテナンスは、6月9日20時(日本時間)に実施いたします。 メンテナンス作業は約6~8時間程度…

BTCNEXT完全ガイド‼️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXTの完成ガイドの共有をします。 BTCNEXTとは、暗号通貨の取引所です。現在、BTCNEXTでしかNOAHPトークンは販売してません。 前回はビットフライヤーとBTCNEXTについて共有させて頂きましたが、まだまだ暗号通貨の買い方や売…

ビットフライヤーとBTCNEXT❗️

こんばんは★ Kです。 本日は、ビットフライヤーでビットコインを購入し、BTCNEXTに入金 し、QDAO DeFiをアクティブ化する方法と言う動画をプラチナムユーザーさんが制作をしてくれていて素晴らしいので共有したいと思います。 内容はこちら。 https://youtu.…

スイス銀行とノアプロジェクトについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はスイス銀行とノアプロジェクトについて書きます。 先日のライブストリームにてプラチナム社はスイス銀行に会社を設立もしくは買収すると言う告知がありました。 その後の進捗内容について情報を公開します。今回もスイスの銀行に…

ライブストリームのお知らせ❗️

おはようございます Kです。 本日は今晩行われるライブストリームのお知らせです! 内容はこちら。 20時からスタートしますのでお時間があるか方は是非ご覧ください。 下記のリンクから視聴できます。https://youtu.be/1bPIAdHLj0A 以上、ライブストリームの…

トレーディングウォーズ開催をお知らせ‼️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXTブローカーのトレーディングウォーズ開催について書きます。 6月11日からBTCNEXTブローカーのトレーディングウォーズコンテストが始まります。 内容は以下の通りです。 ユーザーは新しいアカウントを作成し、まず取引履歴…

未来を変える❗️

こんばんは★ Kです。 こちらの動画をご覧ください。👇 https://youtu.be/vi0zuk4MpDs あなたは未来をどう生きますか? 未来を変えるのはあなた自身の行動です。 ノアプラチナムは必ず未来を変えます。

ユニオンバトルについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日は6月18日から開催されるユニオンバトルについて書きます。 プラチナQ DAOエンジニアリングチームは、2020年6月18日に東京で 開催されるユニコーンバトルを発表しました。 オンラインイベント中、最も成功したスタートアップは、 世…