noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアプロジェクトのアップデートについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアプロジェクトのアップデートについて共有します。 ノアプロジェクトのニュースノアコミュニティにベストな条件と機会を提供できるために全力を尽くして頑張っています。弊社の最近2週間の努力をご確認ください! リーダーボー…

10月29日のライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は18時から行われるライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 土地購入のロードマップの話があるみたいですね。お時間のある方は是非ご視聴ください。 動画リンク。https://youtu.be/Un77ZDTCDxw JPYQおよびCNYQとい…

スペーススワップの投票について❗️

こんばんは★ Kです。 本日はスペーススワップの投票について共有します。 内容はこちら。親愛なるノアユーザーの皆様、 現在、スペーススワップはファーミングプロジェクトを停止または維持することに関連して、ユーザーによる投票を開始しました。ノアユー…

ノアペイメントカード発送手続きについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はノアペイメントペイメントカードの発送手続きについて共有します。 ノアペイメントカードはシンガポールから100枚は日本に届いているみたいです。 早く手元に欲しい方は以下の手続きが必要です。内容はこちら。親愛なるノアペイメ…

BTCNEXT、新しい通貨ペアその2❗️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXT取引所に新たな通貨ペアができたのでお知らせします。 内容はこちら。 USDQ/JPYQ とUSDQ/CNYQ という取引ペアが利用可能となりました。 どうぞ取引を楽しんでください。 JPYQとCNYQは分散型のステーブルコインであり、アル…

BTCNEXT、新たな通貨ペア❗️

おはようございます Kです。 本日はBTCNEXT取引所にまた新たな通貨ペアができたのでお知らせです❗️ 内容はこちら。 LTCP/BTC と LTCP/USDT のペアが取引可能となりました。 このペアを是非ご利用ください。 PoS(LTCP)は、優れているものの欠陥のあるシステ…

BTCNEXT、NOAH/ETHペア復活‼️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXT取引所のNOAH/ETHペアが復活した事をお知らせします。 BTCNEXT取引所でNOAH/ETHペアの追加を要求する方々が多いため、再度本ペアを復活させることにしました。 取引を楽しんでくださいね。 ありがとうございます。 BTCNEXT…

BTCNEXT 取引所のアップデートについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXT 取引所のアップデートについて共有します。 内容はこちら。暗号市場がこれからどの方向に向かっていくかが決まる間、BTCNEXTチームは取引所に成功をもたらすために一生懸命努力しています。 この数週間の間に、新コインを…

10月22日のライブストリームのお知らせ❣️

こんばんは★ Kです。 本日は明日のライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 明日木曜日の、18時スタートです。お時間のある方は是非ご視聴ください。 動画リンク。 https://youtu.be/MajzTOZoGWk 分散型金融(DeFi)の詳細について話します。 | Pla…

プラチナムソフトウェア開発会社がハッケンと協力関係へ‼️

おはようございます Kです。 本日はプラチナムソフトウェア開発会社がハッケンと協力を結んだ事について書きます。 内容はこちら。プラチナムソフトウェア開発会社と2つのブロックチェーンおよび暗号関連会社であるハッケンは、新しいサービスの導入と既存の…

BTCNEXT取引所、新通貨ペア登場‼️

おはようございます Kです。 本日はBTCNEXT取引所に新通貨ペアが登場したのでお知らせします。 新通貨。 ERG/BTCペアが取引可能となりました。 ERGOは契約通貨で回復力のあるプラットフォームです。本プラットフォームは金融契約を単純で、効率の良い、安全…

その後のノアペイメントカードについて❗️

こんばんは★ Kです。 本日はその後のノアペイメントカードについて書きます。 プラチナム社よりメッセージ内容。 親愛なるノアホルダーの皆さん、重要なニュースがあります! 最初の100枚のノアペイメントカードがホルダー皆様あてに発送されています! ブラ…

低迷しているノアコイン について‼️

こんばんは★ Kです。 本日は低迷しているノアコイン について書きます。 巷では色々なネガティブな発言が飛び交ってます。ノアコイン の価格が低迷すれば、ネガティブな発言は出て当たり前でしょう。 価格が上がれば称賛の声が響き渡りますが。さて、皆様の…

BTCNEXT取引所、新通貨ペア登場‼️

こんばんは★ Kです。 本日はBTCNEXT取引所に新通貨ペアが登場したのでお知らせです。 内容はこちら。親愛なるコミュニティの皆さん、新しいトレードのペアについての素晴らしいお知らせがあります! MILK2/ETHペアとSHAKE/ETHペアの取引が可能になりました。…

3つのお知らせ‼️

おはようございます Kです。 本日は3つのお知らせです。 内容はこちら。 ① ペイメントカードは現在準備中です。 カードを待っている間に、仮想カードを携帯電話や時計に取り付けることができます。 店舗での暗号通貨での支払いが利用可能になりました。 携帯…

10月15日のライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は今日の18時から行われるライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 お時間のある方は是非ご視聴ください。 動画リンク。https://youtu.be/wEGEblk3dsA アップデートについての対話。ノアペイメントカード、ログイン…

ノアプロジェクト、次へのステップ‼️

こんばんは★ Kです。 本日はノアプロジェクト、次へのステップについて書きます。 内容はこちら。 間もなくノアプロジェクトの将来計画を含む主要なアナウンスを発表する予定です。 さらに、技術者がロードマップを作成している新しいノアブロックチェーンペ…

新しいノアペイメントVISAカードはすでにご利用いただけます‼️

おはようございます Kです。 本日は新しいノアペイメントVISAカードはすでにご利用できることについて共有します。 親愛なるコミュニティの皆様! ノアペイメントVISAカードが発行されたことをお知らせすることができ大変うれしく思います! これはリトアニ…

ノアツールプラットフォームで自分のコインをミントする方法とは?

おはようございます Kです。 本日はノアツールプラットフォームで自分のコインをミントする方法について共有します。 かなり前に、ノアホルダーに様々なコインを利用する機会を与えるため、新たなノアツールプラットフォームを開発しました。 プラットフォー…

SHAKEトークン1000ドル突破‼️

こんばんは★ Kです。 本日はSHAKEトークンが1000ドル突破した事について書きます。 SpaceSwapのパートナーシップは、ShakeコインとMilk2コインのファーミングを行う機会を私たち全員に与えてくれたので、私たちは本当に興奮しています。 Noahpの価格が安定す…

ノアシティ未来に関するグローバル投票結果‼️

こんばんは★ Kです。 本日はノアシティ未来に関するグローバル投票結果について書きます。 結果はこちら。 土地購入で決まりました! これがちゃんと実現化して、実現するのに、最低でも10年かかりそうですね。 実現すれば未来が形になるととてもワクワクす…

バーチャルノアペイメントカードについて‼️

おはようございます Kです。 本日はバーチャルノアペイメントカードについて共有します。 内容はこちら。すべてのノアペイメントカードの所有者はノアペイメントカードの バーチャルバージョンをもらえます。 バーチャルノアペイメントカードの恩恵1.使用し…

DAO consensus 2020 プラチナム社参加決定‼️

こんばんは★ Kです。 本日は、DAO consensus 2020 プラチナム社参加決定について書きます。 DiFeを中心にした分散型金融についてのグローバルサミットにプラチナム社は参加する事になりました。 期間は10月13日〜16日までです。 確たる企業の参加のなかでプ…

10月8日のライブストリームのお知らせ❣️

おはようございます Kです。 本日は今日行われるライブストリームのお知らせです。 内容はこちら。 本日の18時からスタートです。お時間のある方は是非ご覧ください。 動画リンク。https://youtu.be/haBrXGSdCv8 新しい不思議な投資家、プラチナムチームがDe…

今後NOAHPはQDAO DeFi預金サービスの対象外となります⁉️

こんばんは★ Kです。 本日は今後NOAHPはQDAO DeFi預金サービスの対象外となります。についてレポートします。 内容はこちら。ノアマネジメントのチームは、10月8日にNOAHPコインをQD AO DeFi預金サービスから排除する事を決定致しました。 主な理由としては…

SpaceSwapプロジェクトの新しいローンチについて‼️

こんばんは★ Kです。 本日はSpaceSwapプロジェクトは新しい「Bet for ETH」というコンテストのローンチを発表します。 内容はこちら。SpaceSwapプロジェクトは、新たな「Bet for ETH 」コンテストを開始することを発表します。 このユニークなオンラインオー…

UniswapプールからNOAHPステーキングを解除する方法‼️

こんばんは★ Kです。 本日はUniswapプールからNOAHPステーキングを解除する方法について共有します。 内容はこちら。 動画リンク。https://youtu.be/Sk1cYr3s8Nc 24時間で得られるMILK2 の利益、Uniswap プールからNOAHPステーキングを解除する方法 | Platin…

メタマスク、アトミックスワップ、MILKCOINをGETするやり方‼️

こんばんは★ Kです。 本日はメタマスク、アトミックスワップ、MILKCOINをGETするやり方について書きます❗️ 全てのやり方は以下のリンクから入り動画をご覧ください。 https://youtu.be/GOhbfjvKgL8 ERC-20バージョンのNOAHPをスワップし、SpaceSwapで530%の…

10月1日に行なわれたBNXコインのバーンについて‼️

こんばんは★ Kです。 本日は10月1日に行なわれたBNXコインのバーンについてのレポート共有です。 2億5千万 BNX コインまで最大供給を減らすために、10月1日 19,985,423枚分の BNX コインをバーンしました。 弊社は毎四半期ごとにコインをバーンするという…