noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

2020-05-17から1日間の記事一覧

カストディアンウォレット V0.93の変更事項❗️

おはようございます Kです。 本日はカストディアンウォレット V0.93にアップデートをされて変更した内容の一部をお知らせします。 カストディアンの中からノアペイメントカードの購入欄が追加されました。 こちらから簡単に申請できるので楽になりましたね。…

トレードバトル!‼️

おはようございます★ Kです。 本日はBTCNEXT BROKERのコンテストについて書きます。 6月11日から7月11日までの期間で最強トレーダーを決めます‼️ 募集人数は100人締め切り 6月11日ですが100人達したら終了。 ライブ口座開設を行いKYC登録をしてください。100…

ユニコーンバトルについて‼️

おはようございます★ Kです。 本日は昨夜あったライブストリームで話されたユニコーンバトルについて書きます。 動画を見ていて、分かりにくいなって思った人のために分かりやすく、かつまとめて話します。 超簡単に言うと資金調達コンテストです。巷で分か…

カストディアウォレットの変更事項❗️

おはようございます★ Kです。 急遽カストディアンのシステムが変わったのでお知らせします。 内容はこちら。NOAH WALLETのセキュリティを向上させるNOAH WALLET UPGRADEと、ユーザーの使いやすさとサポート。 6月15日以降、すべての操作と引き出しは、メッセ…