noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ICO配当の詳細❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日は、ICO配当について書きましたが、追記で記事を載せます。


内容はこちら。👇
9月1日から始まるICO配当プログラムについてお話します。

 


今年の配当額は20%になります。

 


次の12か月間は、毎月均等に支払われます。

 


配当金は、申請を提出したすべてのICO保有者に支払われます。

 


NOAH標準市民権以上のステータスを購入した人。

ノアの配当金は、フォームに記入した所有者のみが利用できます。

https://forms.gle/rtz34fToCehfxsZ66

そしてALEX http://t.me/noah_dividendsに書いた。

非市民とグリーンカード所有者は、2020年の配当のみを受け取ります(通年)。

 


2020年9月から2021年8月まで。

スタンダードシチズン以上は、2020年、2019年、2018年の配当を受け取ります。

 


ただし、まだ受け取っていない場合に限ります。

 


クライアントが配当金を引き出す場合、クライアントはさらに配当金を受け取る機会を失います。

 


しかし、クライアントが引き出し/使用したNOAHPの正確な金額で残高を補充し、NOAH市民権のステータスを購入またはアップグレードすれば、配当を回復できます。

 


ノアの配当金は、ノアの市民権の購入、委任、コイン作成、およびノアエコシステム内の他のすべてのサービスに使用できます。

 


これらの方法で発生した収入はすべて引き出すことができます。

 


あなたがこれらの方法で配当を費やしても、あなたはプログラムから排除されることはありません。

 


ICO保有者がNOAH市民権を持っていない場合、2020年のみの配当が支払われます。

 


クライアントが2019および2018年の配当を獲得したい場合は、標準のノアの市民権以上のステータスを購入する必要があります。

 


配当金は、ロック解除されたNOAHPトークンで支払われます。

f:id:Djken:20200901221639j:image


 f:id:Djken:20200901221645j:image

 

 

上記はプラチナム社からのメッセージになりますので、よろしくお願い致します。 

 

 

 

以上、ICO配当の詳細についてのレポートでした。

 

 

 

 

 

 

 


市民権購入リンク。👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 


割引コード RF-KU3GM