noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアシティアップデート❗️

おはようございます🌞 Kです。

 

本日はノアシティアップデートについて書きます。
ノアシティのwebページがリニューアルされました。

 

f:id:Djken:20200923093345j:image

webリンクを開くと動画ページが見れるようになりました。


動画リンク。👇


https://noahcity.org/en?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 

Noah City noahcity.org
 

 


ノアシティやノアプロジェクトを知らない人への理解を促す動画となっています。

f:id:Djken:20200923093355j:image


またノア市民も3000人を超えました。🎉

 

あと3ヵ月もすると、ノア市民権がスタートしたぐらいになります。あれから1年が経とうとしてます。
とても早い一年でした。

 


これからも、ノアプロジェクトはどんどん進んでいきます。価格が低迷してますが、これからだと思っています。中長期になりますが、3年を目処にとりあえずホールドしていきましょう。

 


短期で待てないよって人は他の通貨に乗り換えても良いかと。

 


投資は個人の選択なので。

 


ノアプロジェクトはこれからも面白い製品をリリースしていきます。


また、ブログにてお知らせできればと思ってます。

 


以上、ノアシティアップデートについてのレポートでした。

 

 

 

 

 


市民権購入リンク。👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 


割引コード RF-KU3GM