noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

BTCNEXT、新しい通貨ペアその2❗️

こんばんは★ Kです。

本日はBTCNEXT取引所に新たな通貨ペアができたのでお知らせします。

 

 

f:id:Djken:20201027022006j:image

 


内容はこちら。👇

 

USDQ/JPYQ とUSDQ/CNYQ という取引ペアが利用可能となりました。 

どうぞ取引を楽しんでください。 

 

JPYQとCNYQは分散型のステーブルコインであり、アルゴリズムを使用することにより高い安定性と信頼性を提供します。

 


完全にオンチェーンで高速AIロボットによって監視されるエコシステムは、悪意のある行為や攻撃に対して信頼できる防御を提供します。 

 

JPYQ と CNYQについての詳細をお知りになりたい方は、以下の記事をご読みください。 

 

https://www.btcnext.io/coin-info/jpyq 

https://www.btcnext.io/coin-info/cnyq 

 

どうぞよろしくお願い致します。 

BTCNEXTチームより

 

 

 

連日連夜、BTCNEXT取引所は新通貨ペアの発表をしていますね。

 


取引所自体の基盤ができていよいよ取引の活発化を図ってきましたね。

 


タイミングとしては来年以降からまた暗号通貨市場に資金が流入してくると思います。

 

 

 

年末から来年にかけて、BTCも200万を上振れてくるでしょうから。

 

 

 

以上、BTCNEXT、今日新しい通貨ペアのお知らせでした。