noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

カストディアンウォレットについて

こんばんは★ Kです。

 

本日はカストディアンウォレット(ノアウォレット)について書きます。

 

 


カストディアンウォレットはアップデートされて様々な機能が増えましたし使いやすくなってますね。

 


様々ありますが、まずはトランザクションの履歴が小分けになりました。👇

f:id:Djken:20200504184437p:image

 

Toolsに送金してデリケートする時にはこのトランザクションのハッシュが必要です。

 


どこからの入出金が明確に見られるので、とてもいいですね。

 

 


次にアップデートで追加された項目は。👇

f:id:Djken:20200504184510j:image

 

下から3番目のGlossaryという項目です。
日本語に翻訳すると用語集という意味です。

 


Glossaryをクリックすると。👇

f:id:Djken:20200504184529p:image

 

 

 

ノアプラチナムに関する用語の解説があります。
結構な量があります。

f:id:Djken:20200504184551j:image

まずは何でもそうですが、意味を知らないと使いこなせないですよね。

 


電化製品を買った時につく説明書みたいなものですね。

 


暗号通貨(5月1日から暗号資産と言う言い方になりました。)は用語が複雑ですし、内容も複雑です。

 


だから、高齢者の方には中々難しいですね。
ノアプラチナムのホルダーは年齢が高めです。

 


50〜70代のホルダーが多いような気がします。

 

 


ラチナム社のこのような配慮はユーザーにとってはありがたい事ですね。

 


自分が行っている事に疑心暗鬼で物事を進めても信憑性に欠けます。まずは物事の基礎から理解する事が重要です。

 


このGlossaryの内容を理解するだけでもノアプラチナムの魅力やこれからの展開がワクワクすると思います。

 

 


これからの時代、IT関係がもっと複雑化しもっと便利な世の中になります。

 


その時代について行き、いち早くチャンスを物にするには、理解し行動することですね。

 

 


暗号資産は次世代の生活にはなくてはならない物になると思います。いち早く理解し使いこなす事が重要です。

 


個人のPDCAサイクルの早さと、現代に対応するOODAループの早さが次の時代に勝てると人だと思います。

 

 


まずは、Glossaryでノアプラチナムの事を理解してみてください。

 


GW、STAY HOMEなので勉強するには丁度いいかもしれませんね。

 


カストディアンウォレットは色々変わってますのでいじってみる事をオススメします。

 

 

 

以上、カストディアンウォレットについてのレポートでした。

 

 


 PS
アプリ内広告もプラチナム社は行ってますね。
ネット内のあらゆるところにノアプラチナムの導線を引いてます。


ラチナム社は本気です!!

 

f:id:Djken:20200504184609j:image

 

 

 

 

 


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

 


第2期 ノア市民権販売中!!

 


 f:id:Djken:20200504184640j:image

 


 

 

 

 

 


【市民権・ノアペイメントカード】

購入リンク👇

 

 

 

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 

 

 

★KのTwitter

QRコードから入りTwitter✉️にて

【サポート希望】

【割引コード希望】 

【優待簡単購入方希望】

とお知らせください。👇

※必要な希望を教えてください。

 


ノアウォレットのプラットホームで購入したい方に特別なプロモーションコードを差し上げます。追加の大きな割引が得られます!

※銀行振り込みでも購入できます!

 


コードを利用して、素敵な割引が得られます。

私に個人メッセージにお書き下さい。 

単独で購入される方はこちらの紹介コードをお使いください。

👇

ken-06 

2% 割引

 


また、限定100本のノアペイメントカード購入希望の方、ブログor TwitterのDMにてご連絡下さい。

上記の購入リンクからでも購入可能です。

 

f:id:Djken:20200504184653p:image

 

 

市民権購入してノアペイメントカードとノアパスポートをGET❣️❣️❣️❣️❣️

 

f:id:Djken:20200504184707j:image
f:id:Djken:20200504184710j:image

 


限定100枚ノアペイメントカード

 

 

f:id:Djken:20200504184717j:image
 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.