noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

5月のNOAHステーク解除率について

こんにちは★ Kです。

 

本日は5月のNOAHステーク解除率について書きます。


現在の投票進捗状況。👇

f:id:Djken:20200506181604j:image

 

0.1%が197票で現在トップです。
 現状、ステーク解除を受けてもめちゃくちゃNOAHPを保有している人以外は解除を受けても何の変化もありません。


将来的にNOAHPが1 NOAHP10〜100円くらいになった時にこの投票に参加してくる人が増えるのでしょうね。


1 NOAHP、10〜100円になっても解除率の最高率は1%
くらいだと思います。


なぜなら、ロック解除のパーセンテージを上げすぎるとNOAHPの価格の暴落や価値を下げかねないからです。


新しい解除率のパーセンテージの新提案を立てる初期入金額が500万NOAHP必要になります。
 
しかも、新提案を立案してもその案が整理するとも言えません。


現状は何%になっても見守るだけでいいと思います。


今はノアプロジェクトの土台作りの期間です。


ただこう言う投票もちょこちょこやってますので、カストディアンウォレットの投票ってところをたまにチェックしてみましょう!
👇

f:id:Djken:20200506181622j:image

 

市民権があるので投票する権利がありますので。

 


以上、5月のNOAHステーク解除率についてのレポートでした。

 

 

 


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

 


第2期 ノア市民権販売中!!

 


 f:id:Djken:20200506181742j:image


【市民権・ノアペイメントカード】

購入リンク👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 

★KのTwitter

QRコードから入りTwitter✉️にて

【サポート希望】

【割引コード希望】 

【優待簡単購入方希望】

とお知らせください。👇

※必要な希望を教えてください。

 


ノアウォレットのプラットホームで購入したい方に特別なプロモーションコードを差し上げます。追加の大きな割引が得られます!

※銀行振り込みでも購入できます!

 


コードを利用して、素敵な割引が得られます。

私に個人メッセージにお書き下さい。 

単独で購入される方はこちらの紹介コードをお使いください。

👇

ken-06 

2% 割引

 


また、限定100本のノアペイメントカード購入希望の方、ブログor TwitterのDMにてご連絡下さい。

上記の購入リンクからでも購入可能です。

 

f:id:Djken:20200506181809p:image

 

市民権購入してノアペイメントカードとノアパスポートをGET❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

f:id:Djken:20200506181823j:image
f:id:Djken:20200506181828j:image


限定100枚ノアペイメントカード

 

 

f:id:Djken:20200506181837j:image
 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.