noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

本日のライブストリームについて

こんばんは★ Kです。

 

 

本日は昨日に続きプラチナム社主催にミニミートアップ主催の各地のリーダーさん達が参加されてました。

 

 

f:id:Djken:20200506222033j:image

 

内容が長くなるので昨日と同じ内容は割愛して本日新しい内容を書いて行きます。


まずはバリデータとデリゲータの必要性についてです。

 

f:id:Djken:20200506222137p:image

 

これから、多くのNOAHPのトランザクションを処理するためには、もっと多くのバリデータとデリゲータが必要です。


BTCはPOWシステムで、トランザクションの処理はマイニングと言う方式で多くのPCを必要とし、多くの電力を必要とします。


分散型ノアエコシステムは DPoSシステムを使っているので、多くのPCは必要ではありません。
その代わりにバリデータ、デリゲータと言う人が必要になります。


バリデータ、デリゲータの人が多ければ多いほどトランザクションの詰まりも減ります。


もちろん、バリデータ、デリゲータになり報酬としてインカムゲインを獲得すると言う事も重要です。

 


ノアプラチナム不労所得の一つの柱です。

 


次にミニミートアップの各リーダーのスピーチ。👇

f:id:Djken:20200506222219j:image
f:id:Djken:20200506222211j:image

インストラクターは

 Seiji Nakaaki

 ゆずみみ

 岡林 守

 Ueさん

 Yamazaki Takeshi


皆様とても、ノアプラチナムに熱意のある方々です。
スピーチに熱意を感じました。


ノアプラチナムに未来を感じ、またそれを多く人に伝えると言うインストラクターはノアプラチナムに多大な貢献をしてくれていると思います。


そのような熱意のあるノアユーザーが多く集まれば、きっと結束力の強いコミュニティになり、ノアプロジェクトは成功に導かれると思います。


そんな熱意のあるノアユーザーにエグゼクティブカードが贈呈されます。👇

f:id:Djken:20200506222233p:image


1番下のフレーズがいいですね。
ノアの世話をすると、ノアが恩返しを致します。


ちょっと昔話の鶴の恩返しを思い出しました。w


GIVE & TAKE❣️


GIVE & GIVEができる人は世の中成功するみたいですね。
  
そしたら勝手にGIVE & TAKEになるみたいです。

 

まずはGIVE & TAKEを求めずに、GIVE&GIVEの精神で行きましょう❣️

 


以上、本日のライブストリームについてのレポートでした。

 

 

 


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

 


第2期 ノア市民権販売中!!


 f:id:Djken:20200506222331j:image


【市民権・ノアペイメントカード】

購入リンク👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 

★KのTwitter

QRコードから入りTwitter✉️にて

【サポート希望】

【割引コード希望】 

【優待簡単購入方希望】

とお知らせください。👇

※必要な希望を教えてください。


ノアウォレットのプラットホームで購入したい方に特別なプロモーションコードを差し上げます。追加の大きな割引が得られます!

※銀行振り込みでも購入できます!


コードを利用して、素敵な割引が得られます。

私に個人メッセージにお書き下さい。 

単独で購入される方はこちらの紹介コードをお使いください。

👇

ken-06 

2% 割引


また、限定100本のノアペイメントカード購入希望の方、ブログor TwitterのDMにてご連絡下さい。

上記の購入リンクからでも購入可能です。

 

f:id:Djken:20200506222348p:image

 

市民権購入してノアペイメントカードとノアパスポートをGET❣️❣️❣️❣️❣️

 

f:id:Djken:20200506222406j:image
f:id:Djken:20200506222411j:image

限定100枚ノアペイメントカード

 

 

f:id:Djken:20200506222417j:image
 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.