noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

BTCNEXTのQDAO DeFiについて❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日はBTCNEXTのQDAO DeFiについて書きます。

 

 

f:id:Djken:20200613221655p:image

 

 

 

BTCNEXTのQDAO DeFiとはプラチナム社が行っているステーキングサービスの事です。

 

簡単に言うと、銀行の定期預金で利子が付くのと同じです。

 


今の世の中、銀行に預けていても金利なんて対してつきません。


昔の郵便貯金は利子がついてましたね。
(時代で経験している人は分かると思います。)

 


しかし、そんな時代も終わりました。
現在、日本円で持っているより暗号資産で預けている方がずっとお得です。

 


BTCNEXTのQDAO DeFiがどのくらいの利子が付くのか?

 


以下の内容を見てみましょう。👇


BTC — 7.38%

ETH — 5.36%

XRP — 8.20% 

USDQ — 8.31%

BNX — 7.93%

QDAO — 7.63%

NOAHP — 7.50%

BCH — 7.97%

USDT — 8.31%

DASH — 7.13%

LTC — 5.88%

XMR — 7.38%

NEO — 7.97%

ADA — 7.13%

XLM — 7.13%

ZEC — 5.38%

XEM —  7.90%

 

 

 

日本円で銀行に預けていたら、まずない利子率ですね。

 

 

 

しかし、暗号資産はこれからどんどん需要が高まっているのでこの利率をだすのは可能です。

 

 

 

BTCNEXT取引所に暗号通貨を預金して、利益を得ましょう(年間5.36% - 8.2%)

 


年8.2%までの不労所得を得るため、最も安全な方法。QDAO DeFi

 


不労所得を獲得するために、コイン種類も増やしました!ADAコインも追加して、年7.13%の配当を獲得できます。

 


配当は毎日支払われています!

いつでも出金できる!

 


以下の簡単なガイドを使用して、BTCNEXT取引所でQDAO DeFiを有効にします。

https://blog.platinum.fund/en/general/qdao-defi-eng.html

 


今はQDAO DeFi v2.0プログラムに参加するために最も良い時間です。利率は最高です。

 

 

 

 


上記のコインをコールドウォレットに安全に保管するには、最も利益的な提案です。

 


それだけでなく、もっと多くの機能を導入します。株式、様々な預金オプション、別の投資ツールなどです!

 

 

 

 


やり方はとても、シンプルです。

上記のコインを他の取引所で購入して、BTCNEXTに送金して、ボタンを右にスライドするだけ。

 

 

 

辞めたい時には、左にスライドするだけ。

いつでも簡単に出金も可能です。

 

 

 

最低出金枚数は以下になります。

👇

最低出金可能枚数(年利率順)

USDQ : 8.31%   — 1枚

USDT  : 8.31%  — 10枚

XRP   :8.20%   — 22枚 

BCH   :7.97%   — 0,02枚

NEO   :7.97%   — 2枚

BNX   :7.93%   — 1枚

XEM   :7.90%  — 5,000枚

QDAO :7.63%   — 1枚

NOAHP:7.50%   — 1,000枚

BTC   :7.38%   — 0.00021枚

XMR  :7.38%   — 0,02枚

ADA  :7.13%   — 4枚

DASH  :7.13%   — 0,01枚

XLM  :7.13%   — 50枚

LTC   :5.88%  — 0,01枚

ZEC  :5.38%  — 0,01枚

ETH  :5.36%   — 0.002枚

 

 

 

①BTCNEXTに登録してログインし、各通貨を送金し以下のコメントが出てきます。

 

f:id:Djken:20200613221713j:image
 

 


②その後以下の画面のようにボタンを右にスライドをするだけで利子が発生します。

1番上の黄色点線のところにあるボタンを右スライドですね。

f:id:Djken:20200613221723j:image

 


この画面なら真ん中の黄色ボタンを右スライドですね。

 

 


是非皆様やってみましょう‼️

 


明日の記事にはこの利子の出金のやり方を書きますので。

 


以上、BTCNEXTのQDAO DeFiについてのレポートでした。