noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

どう思いますか?ノアは復活でき、再び偉大なものとなれるのでしょうか。

こんばんは★ Kです。

 

 

本日はこちらの映像をご覧ください。

f:id:Djken:20200701215006j:image

 

ノアは復活でき、再び偉大なものとなれるのでしょうか。 


PlatinumはNOAHの価格を上げることができますか? NOAHプロジェクトは暗号通貨の冬の時代を生き抜けますか? 


アントンはこう答えます 少し例をお話します 私のスポーツトラッカーを見てみましょう。 


これまでトータル6000km、 ランニング回数が1148回。 


つまり約4年わたってほぼ毎日ランニングしました。


 「どのような状況にあっても、 前に進む」これが私のモットーです。


実は私偏平足なので、毎朝はキツイですが それでも、私は毎日走り続けます" 昔、朝ランニングをしている際、 誤ってウニを踏んでしまい激痛が走りました その後、私はもう1キロメートルくらい走った後、 ウニの毒で自分の足の感覚が麻痺していると感じたので走るのを辞 めました。 

 


私にとってはNOAHプロジェクトも同です。 


「どんなことがあっても、 NOAHを絶対成功させる!!」 一部のアンチが我々を嫌っていても我々は気持ちを強く持ち、 皆さんを素晴らしい未来へと必ず連れていきます。

 


 何があろうとも 皆さん、ありがとうございます! ファイト!

 

 

動画をご覧ください。👇

https://youtu.be/tqz0wKZ4U5s