noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアブロックチェーン開発。プラチナムチームの明確化について❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日は、ノアブロックチェーン開発。プラチナムチームの明確化について以下の記事を共有します。

 

f:id:Djken:20200812211842j:image

 

ノアプロジェクトはノアシティ、ノアカストディアンウォレット、 BTCNEXT取引所とQDAO DeFiなどの様々な標準的なサービスを含むコンプレックスエコ システムです。


そのすべての製品は24時間サポートと開発が必要です。 私たちはそのサポートを提供しています。


ノアブロックチェーンはプロジェクトの公式ブロックチェーンです が、同時に上記の標準サービス一部ではありません。

 

 

以下は、製品とサービスの簡単な説明です。👇

 

【ノアシティ】
それは世界最初のブロックチェーンに基づく分散型国です。

 


ノア市民は国の収入のシェアを獲得して、税金を支払いません。

 


ノアシティの管理システムは完全に市民によってコントロールされ ています。

 


彼らはノアカストディアンウォレット以内の投票システム経由でさ らなる開発手順を決めています。

 


【ノアカストディアンウォレット】
 

それはノアプロジェクトの心です。

 


ユーザーはノアウォレットの便利なインタフェースですべての可能 な作動できます。

内容は以下の通りです。

 


● 投票に参加する

● ノア市民権ステータスを購入/アップグレードする

● 収入を確認する

● ニュースおよびアップデートを知る

● NOAHトークンをデリゲートする

● バリデータになる

● 遺産機能を利用する

● 追加利益を得るため、バウンティタスクを完了する

● ノアブロックチェーン総計を確認する

 


【QDAO DeFi
QDAO DeFiプログラムはノアプロジェクトの製品とは言えません。

 


エコシステムの一部です。

QDAO DeFiは分散型バンキングプラットフォームです。

 


それにより、 ユーザーがスマートな暗号通貨預金、 他の投資ツールを利用できます。

 


ノアエコシステムの一部になったのは、 サービス間の統合の緊密なプロセスのためです。

 


それは注目が必要となる唯一のサービスではありません。

 


私たちは止まりません。

 


いつもできる限り開発プロセスを続けています。

 


しかし、時には、 作業は推定速度で進行しません。

 


それが理解できると期待しています。

 

 

 

【ノアブロックチェーン
それはプロジェクトの公式ブロックチェーンです。

 


デリゲーテッド・プルーフ・オブ・ステーク(DPoS)のコンセ ナスアルゴリズムに基づいています。

 


ブロックチェーンはノアプロジェクトを刺激して、 トランザクションの転送および他のネットワークプロセスがスムー ズが行われています。

 


 

ノアブロックチェーンはPlatinum社はユーザーと一緒に運 営する公開ブロックチェーンネットワークです。

 


公開ブロックチェーンエコシステムについて説明したいと思います。

 


それはコミュニティが必須な役割を果たすエコシステムです。

 


開発、 サポートとネットワークの進化は完全にユーザーの責任となってい ます。

 


コミュニティはバリデーション、デリゲーション、 コイン鋳造などのプロセスを担当しています。

 

 

 

ブロックチェーン開発チームを強化する予定がありますか?】

 

Platinum Q DAO Engineeringはブロックチェーンソリューションの開発 にお金を受け取ってないのに、十分の開発者を集めました。

 


すべてのブロックチェーンサポートは会社の消費でカバーされます (他のは利他的な基礎で行われています) あなたは自主的に参加するか、開発者を招待することができます。

 


Githubは開かれているもので、 ネットワーク開発にも機会があります。

 


皆さんの支援に感謝します。

 


【ロードマップ上の遅い発展】
ノアブロックチェーンロードマップは活発のコミュニティを考慮し て用意しました。

 


また、 コミュニティはチャットでプロジェクト開発に彼らの役割を積極的 にやりとりをしています。

 


残念ながら、現在、Platinumチー ムのみはインフラ開発に引き込まれています。

 


誰もコインを鋳造しなくて、 バリデータもシステムの安定性を確信できません。

 


GitHubで のコード開発を言うまでもないです。( 私たちはノアブロックチェーンの存在機関全体にコミュニティメン バーから1つのプールリクエストも受け取りませんでした)。

 


そのため、 ノアコミュニティのより活発な貢献およびプロジェクト運命の直接 参加はロードマップのより速い進歩につなぎます。

 


私たちはいつも改善の提案に開放されています。

 


しかし、 ノアコミュニティが自分の役割に良心的になってほしいと思います 。

 


支援させていただいて、誠にありがとうございます。

 


私たちは共同努力によってノアプロジェクトをより素晴らしいもの にすることができると覚えてください!

 

 

 

以上、ノアブロックチェーン開発。プラチナムチームの明確化についての共有レポートでした。