noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

BTCNEXT取引所アップデートについて❗️

こんばんは★ Kです。
本日はBTCNEXT取引所のアップデートについて書きます。

 

f:id:Djken:20200910215348p:image

 

 

内容はこちら。👇
BTCNEXT取引所アップデート
BTCNEXTチームは努力を絶えず働き続けます。過去2週間以内に魅力的なアップデートは多く発表してます。アップデート内容は次の通り

BTCNEXT取引所の詳しいロードマップをサイトで掲載しました。メインページで実行済みのステップおよび将来のアップデートをご覧下さい(BNXトークンバーン、DeFiサービス追加など)
XEMコインの手数料、更新済み。現在XEMでのトレーディングの収益性はより大きくなりました。
新たなコイン、ペアを上場します。Litecoin PoS (LTCP) 、 Ergo (ERG).既にLTCP/BTC、 LTCP/USDTのペアを追加しましたので、次はErgoペアを入れる予定です。コインに関する詳細情報はコインのページにてご確認下さい。
NOAHPおよびPZMのアダプターを更新しました。これらのコインのウォレットアドレスが変更されました。

 


新たなに2通貨取り合うことになりましたね。
これからどんどん通貨が増え取引が盛んに行われる事を期待してます。

 


以上、BTCNEXT取引所アップデートについてのレポートでした。