noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアペイメントカードについて‼️

こんばんは★ Kです。

本日はノアペイメントカードの進捗について書きます。


ラチナム社からの現段階での回答はこちら。
👇
親愛なるノアコミュニティの皆さん、

 


カードについてのお知らせがあります。プラチナムのビジネスパートナーEmbily社はカードの発送を始めています。

 


カードはもうすでにシンガポールへ配達されていて、日本に発送されますと全てのノアペイメントカードの保有者たちがカードをようやく手に入れます。

 


ノアペイメントカードの保有者は最初にバーチャルカードをもらって、その後に現物的なカードがもらえます。

 


お待ちいただきありがとうございます。

応援ありがとうございます。

 


ラチナムチームより。

 

 

 

ノアペイメントカードの準備画像。👇

f:id:Djken:20200930213048j:image

 


 

今度はカードの色が赤ですね。

ラチナム社は着々と準備はしています。

 


皆様の焦る気持ちは分かりますが、少し待つというか忍耐も必要なのではないでしょうか。

 

 

 

他のICO案件の暗号通貨はコメントを書いても返事すらないプロジェクトもあります。

 


しっかりと対応しているプラチナム社に対して信用を持つ事も重要だと思います。

 

 

 

日本と海外とのプロジェクトの対応は違いがあると思います。

 

 

 

日本人は几帳面で真面目なので期日までには仕上げると言う信頼度が今の世界の人たちにはありますが、

他の国では期日が延びることは良くあることです。

 

 

 

着々とプロジェクトを進めているプラチナム社をこれからもすこし忍耐強く見守って応援していきましょう!

 

 

 

以上、ノアペイメントカードについてのレポートでした。