noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

3つのお知らせ‼️

おはようございます🌞 Kです。

 

本日は3つのお知らせです。

 

f:id:Djken:20201016064846p:image

 

 

 

内容はこちら。👇

 


① ペイメントカードは現在準備中です。 カードを待っている間に、仮想カードを携帯電話や時計に取り付けることができます。 店舗での暗号通貨での支払いが利用可能になりました。 携帯電話に仮想カードを追加する方法についてサポートが必要な場合プラチナム社スタッフまでお知らせください。

 


ICO配当金の支払いをもう1ヶ月配布します。 NOAHコインを各ユーザーに手動で送信します。 そのため、時間がかかる場合があります。

 


シチズンシップの販売ラウンドを終了しました。 今後の販売予定はありません。 新規購入はできなくなりました。 アップグレードはできなくなりました。 市民権ステータスのアップグレードを検討している場合は、プラチナム社スタッフまでお知らせください。 

 

 

 

 


以上、3つのお知らせでした。

 


それでは皆様、良い一日を❣️