noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

日本語設定にしてみました‼️

こんばんは★ Kです。

 


今日は雨が降ってそのあと寒くなってきましたね。

皆様風邪などひかないようにお気をつけください。

 

 

 

 


まずは本日のトレード結果👇

f:id:Djken:20211122230046j:image

 

 


3勝1敗で勝ち越しです❗️

トレード時間5分で終了‼️

 


時間効率良しですね👌

 

 

 

今日の収支👇

f:id:Djken:20211122230057j:image

 

 


1000USDTでスタートして2145USDT‼️

今月まだ終わってないですが現在月利114%

 


今月残り8日あるので最終的な月利はどこまで上がるかです。

 


因みにトレード画面を日本語バージョンにしたら変な翻訳ですね笑

 

 

 

では明日もまた報告します‼️

 

 

 

PS

Kのトレードチームを募集してるので気になる人は下の概要欄をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

 


トレードチームメンバー募集‼️

 


【条件】

トレード経験不問

トレード未経験でも🆗

男女、年齢不問

 


Kのチームメンバーのプロトレーダーからメール配信がくるので売り買いはマネすれば🆗

Kもプロトレーダーからの配信が来て売り買いをしてます。

 


【募集人数】

10名

 


興味がある方はメールをください。

質問などはメールにてご回答させてもらいます。

 


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.