noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

久しぶりにブログ再開します‼️

こんばんは★ Kです。

 


久しぶりにブログを再開しようと思います。

ノアプロジェクトはプロジェクトのコンセプトを変えて新たにスタートするみたいです。まだプロジェクト自体は死んでないので今後も見守って行こうと思ってます。

 


ノアプロジェクトは今は大きな進捗が少ないので、

Kがやっている仮想通貨トレードの日報をあげていこうと思います。

 

 

 

使っている取引所はVictcoinf F

 

f:id:Djken:20211121231240j:image

 


オプション取引でUSDTで取引をしています。

f:id:Djken:20211121231309j:image

 

 


本日の取引結果👇

f:id:Djken:20211121231347j:image

 

3勝全勝‼️

 


現在のトータル資金👇

f:id:Djken:20211121231411j:image

 

1000USDTではじめて11月7日からのトレードなので順調ですね。

月利にすると現在96%‼️


明日以降もまたトレード実績報告をしていきます。

またノアプロジェクトが大きな動きがあった時はそのお知らせもいたします。