noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

投票案改正について❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日は投票案改正について書きます。

 

f:id:Djken:20200522212310j:image

 

 

まずは、こちらをご覧ください。👇

f:id:Djken:20200522212318j:image

 

選択肢が増えました。
その内容は以下の通りです。
投票内容の理由は前回の記事に書きましたので、割愛いたします。

 


オプション1:
上院議員: 制限なく、いついくらでも出金を可能とする。

下院議員。:一日の出金可能額を、資金の75%まで可能とする。 (一度出金したら、次の出金は24時間後)

特権市民:一日の出金可能額を、資金の50%まで可能とする。( 一度出金したら、次の出金は24時間後)

愛国者: 一日の出金可能額を、資金の35%まで可能とする。( 一度出金したら、次の出金は24時間後)

一般市民:一日の出金可能額を、資金の20%まで可能とする。( 一度出金したら、次の出金は24時間後)

市民権を持たない方: 一日の出金可能額を、資金の3%まで可能とする。( 一度出金したら、次の出金は24時間後)

 

 

 

オプション2:
(オプション1と同じシナリオで、 一日の出金可能額パーセンテージを以下の通りとする)。
上院議員:100%
下院議員:100%
特権市民:75%
愛国者: 50%
一般市民:25%
市民ではない人: 5%

 

 

オプション 3:
(オプション1と同じシナリオで、 一日の出金可能額パーセンテージを以下の通りとする)。
上院議員:75%
下院議員: 50%
特権市民: 25%
愛国者:20%
一般市民:15%
市民ではない人: 2%

 

 

オプション 4:
ノアシティ市民は全員、 デイリーのノアカストディウォレット出金制限をなしとする。 一方、市民権をお持ちでないユーザーに対しては、 通常の出金可能金額に1/30を乗じた金額が、 デイリーの出金制限とする。

オプション 5:
全てのオプション(提案)に同意出来ません。NoahPの価格は 安定化しなくても結構です(つまりNoahPの価格は投機家達に より破壊されても構いません)

 


オプション 6:
投票を棄権する

 


オプション4.5が追加されましたね。

 

f:id:Djken:20200522212336j:image


 

また、新しい投票機能(NOAHPコインをデレゲートしている市民のみ投票可能という機能)も取り消しとし、NOAHPコインをデレゲーションしていない市民でも投票出来るようになっています。

 

 

 

ただし、将来的には、NOAHPコインをデレゲートしている市民のみが投票に参加出来るようになります。NOAHPコインをデレゲートしていない方の投票はカウントされません。

 

 

この新ルールについては、2020年6月1日から適用となります。

 


今回の投票のみ新改正案での投票になったみたいです。

 


ラチナム社は民意を反映させてくれた訳です。

この内容も賛否両論あると思いますが、プラチナム社がユーザーに寄り添って改正案をすぐさま出してくれた行動は素晴らしいと思います。

 

 

なので、皆様の意見はプラチナム社は聞いています。

ライブストリームでのメッセージでもあった様にホルダー1人1人の力が必要なので、プラチナム社の行動に感心を持って見てください。

 

 

案に不服もある方もいらっしゃるとは思います。

ただ中長期的に考えるなれば、NOAHPを売買したところでなんのメリットもありません。

 

 

メリットのある人は0.01サトシでラッキー購入した人の売買だけです。

 

 

そのラッキーな人が目先のお金のために投げ売りすればNOAHPの価格は下がる⤵️ 

そして、新規ユーザーからすると単なる草コインで投資対象にもならないと言う目で見られるでしょう。

 

 

ADA のホルダーもXRPのホルダーもそのコインのプロジェクトとビジョンを信じているので、ホールドしているユーザーは多いです。

 

 

なので、暗号通貨ランキングトップ10に君臨するのです。

 


ADAも価格が上昇して今の地位にくるまで4年以上かかってますし、XRPもそのくらいかかってます。

 

 

ノアプラチナムはゼロスタートなのでまだ半年です。

半年で何ができるの?

 

 

今は準備期間ですよ。

価格上昇と価格の安定性を図るための仕組み作りの期間です。

 

 

爆上げなんて今しないです。

なので、ホルダーの方は今はしっかりホールドしておく事をオススメします。

 

 

プロジェクトは常に前進しています。

ラチナム社はユーザーの事を常に考えて様々なアップデートを繰り返してます。

 

 

PDCAサイクルを繰り返しながら、よりいい物にして行こうという努力をしています。

 

 

これからプロジェクトが成功するかしないかはホルダーの1人1人の力によります。

 

 

ノアプラチナムはみんなで作る暗号通貨です。

ONE TEAMになって成功を勝ち取りましょう❣️

 

 

 


以上、投票案改正についてのレポートでした。

 

 

 

 

 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

 


第2期 ノア市民権販売中!!

 

f:id:Djken:20200522212554j:image
 

 


【市民権・ノアペイメントカード】

購入リンク👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 

 

★KのTwitter

QRコードから入りTwitter✉️にて

【サポート希望】

【割引コード希望】 

【優待簡単購入方希望】

とお知らせください。👇

※必要な希望を教えてください。

 


ノアウォレットのプラットホームで購入したい方に特別なプロモーションコードを差し上げます。追加の大きな割引が得られます!

※銀行振り込みでも購入できます!

 


ノアカストディアウォレット開設リンク👇


https://wallet.noah-blockchain.com/tokenswap

 


コードを利用して、素敵な割引が得られます。

私に個人メッセージにお書き下さい。 

単独で購入される方はこちらの紹介コードをお使いください。割引されます。

👇

ken-06 

 


市民権の購入のやり方👇

https://youtu.be/bDr9jk9kb4s

 


また、限定100本のノアペイメントカード購入希望の方、ブログor TwitterのDMにてご連絡下さい。

上記の購入リンクからでも購入可能です。

 


 f:id:Djken:20200522212627p:image

 

 

市民権購入してノアペイメントカードとノアパスポートをGET❣️❣️❣️❣️❣️

 

f:id:Djken:20200522212649j:image
f:id:Djken:20200522212654j:image

 


限定100枚ノアペイメントカード

お陰様でSOUD OUT❣️

 

f:id:Djken:20200522212703j:image

 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.