noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ライブストリームについて❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日は本日行なわれたライブストリームについて書きます。

 

f:id:Djken:20200521231504j:image

 

 

ミートアップに参加されてた人はもうご存知だったと思いますが、今回初めて聞いた方は衝撃的だったのかな?って思います。

 


Kも初めて聞いた時はショックでした。
ノアコインを応援していて、プロジェクトは進んでいると思ったらからです。

 


ノアコインが0.01サトシまで下がったのは、あの時の暗号通貨市場の影響もあるかと思ってました。

 


しかし、ノアコインの投機売買やハッキング、最後にノア財団の資金の流出による運営資金の枯渇。

 


最悪です!!

 


もちろん、投資なのでリスクはありますので。
花びらのように散っていったICO案件なん腐るほどあります。

 


 Kが分散投資した、ICOの案件でまだコインすら配布されてない案件もありますし、上場すらしてないコインはたくさんあります。

 


投資にリンクはつきものです。
ダメになった案件に対してウダウダ言っても資金は返って来ません。

 


Kはダメになった時は、1日ショックを受けてあとは忘れますw

 


投資に分散投資は鉄則です。

 


ただノアコインはプラチナム社と言う新しい組織の下でゼロベーススタートが切れてます。

 


ポジティブに考えるなら花びらのように散らなかっただけ、救われたのかと。

 


ホルダーの皆様はそれぞれの思いがあると思います。
しかし、過去を振り返るより未来を見た方が絶対にプラスになると思います。

 


もちろん、ノアプラチナムが100%保証できるわけではありません。

 


株式だってそうですよね?
今回のコロナショックでどんだけの会社が倒産して、大手企業ですらマイナスですよ。

 


時代なんて、分からないんです。
ただ先読みして早くに手をつけた物が大きな利益を得るのは間違いないです。

 


必ず、5〜10年以内に社会のシステムは180度変わります。

 


デジタルシステムが主流になります。
その時、ノアプラチナムが生き残っていたら勝ちです!

 


コインマーケットキャップのトップ20にはいっていたら勝ちです。

 


ADAも最初はネットで死ぬ程バッシング浴びてましたた。
もちろん、応援する人もたくさんいました。

 


世の中、目立つと叩かれる事が多々あります。
注目されるとアンチも増えます。

 


でも、最後に勝てばいいんです。
1勝9敗で1勝が9敗の何倍にもなれば勝ちです。

 

 


この面白いプロジェクトを是非みんなの力で成功させましょう❣️

 

 

 


以上、ライブストリームについてのレポートでした。

 

 

 

 


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

 


第2期 ノア市民権販売中!!

 

f:id:Djken:20200521231523j:image


 

 


【市民権・ノアペイメントカード】

購入リンク👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 

 

★KのTwitter

QRコードから入りTwitter✉️にて

【サポート希望】

【割引コード希望】 

【優待簡単購入方希望】

とお知らせください。👇

※必要な希望を教えてください。

 


ノアウォレットのプラットホームで購入したい方に特別なプロモーションコードを差し上げます。追加の大きな割引が得られます!

※銀行振り込みでも購入できます!

 


ノアカストディアウォレット開設リンク👇

 

https://wallet.noah-blockchain.com/tokenswap

 


コードを利用して、素敵な割引が得られます。

私に個人メッセージにお書き下さい。 

単独で購入される方はこちらの紹介コードをお使いください。割引されます。

👇

ken-06 

 


市民権の購入のやり方👇

https://youtu.be/bDr9jk9kb4s

 


また、限定100本のノアペイメントカード購入希望の方、ブログor TwitterのDMにてご連絡下さい。

上記の購入リンクからでも購入可能です。

 

 

f:id:Djken:20200521231604p:image
 

 

 

市民権購入してノアペイメントカードとノアパスポートをGET❣️❣️❣️❣️❣️

 

f:id:Djken:20200521231620j:image
f:id:Djken:20200521231624j:image

 

 

 


限定100枚ノアペイメントカード

お陰様でSOUD OUT❣️

 

f:id:Djken:20200521231631j:image


 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.