noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアペイメントカードサービス一時停止の理由❗️

おはようございます★ Kです。

ノアペイメントカードのサービス一時停止の理由について記載します。

 

f:id:Djken:20200624070036j:image

 

この移行期間中は我慢していただき、ありがとうございます。 すべてがすぐに機能することを保証します。 トップアップとATMの手数料を下げるための最善の努力では、MasterCardとUnionPayにサービスを提供していたパートナーの1人との難しい交渉に行かなければなりませんでした。


 残念ながら、私たちが顧客に提供するサービスの一部を自社の顧客に提供するためのコストを削減するという条件を満たせなかったため、MasterCardとUnionPayカードが過去数日間機能しなくなりました。  VISAカードを持っている人への混乱はありませんでした。 私たちは、MasterCardの自社プロバイダーになるための独自のライセンスを申請しましたが、暗号化を処理するライセンスも含まれるため、これには少し時間がかかります。 もちろん、できる限り透明性を保ち、進捗状況を随時お知らせします。


 これはあなたにとって何を意味するのでしょうか?
 週の終わりまでに、現在のすべてのMasterCardとUnionPay保有者のVISAカードの印刷を開始し、無料でファイルされている住所に送付します。 新しいカードを入手したら、新しいWebサイトでカードをアクティブ化する必要があります。新しいWebサイトは、プロセスをよりスムーズに進めるためにいつでも起動されます。 もちろん、残高は新しいVISAカードに送金されます。


 これらすべての詳細が記載されたメールがまもなく届きます。 メールが送信されてから48時間以内に、残高の全額払い戻しをリクエストしてください(カードの作成に支払った費用(プラスチック、金属、またはゴールド)を含みます)。 また、カードのデザインを変更したり、プラスチックカードを金属製カードにアップグレードしたりする場合は、追加料金なしで48時間以内にご連絡ください。 ご連絡がない場合は、VISAブランドで同じデザインを再送します。  VISAカードの最大チャージ上限はわずかに低く、カードがアクティブ化されるとその情報が利用可能になることに注意してください。


 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今後ともこのような事態が発生しないよう、引き続き最善を尽くしてまいります。 しばらくお待ちください。私たちは非常に小さなチームであり、これらのリクエストはそれぞれ手動で処理する必要があります。


 今後ともよろしくお願いいたします。
 Alexander Bychkov、最高経営責任者