noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

10月1日に行なわれたBNXコインのバーンについて‼️

こんばんは★ Kです。

本日は10月1日に行なわれたBNXコインのバーンについてのレポート共有です。

f:id:Djken:20201001234124j:image

 

2億5千万 BNX コインまで最大供給を減らすために、10月1日 19,985,423枚分の BNX コインをバーンしました。


弊社は毎四半期ごとにコインをバーンするという約束をしましたが、それをを守りました。 


現在、 BNX コインの最大供給量は 2 億 5000 万となり、成長していくための大きな潜在力を秘めています。

 

 

BNX コインは、保有者にとってより特有なものとなっていて、今後数週間に、価格に直接影響があることが予想されています。


コインは、貴重な暗号資産であるだけでなく、次の様々なメリットをもたらします。

 

 

●BNX Angelのステータスを取得し、BTCNEXT取引所の利用条件の改善。

 

●抽選、プライベートブロックチェーン会議などへの参加。

 

 

いつものように BTCNEXT 取引所の大きな出来事とアップデートをご紹介します。

 

 

 

BTCNEXT 取引所のロードマップ

 

ウェブサイトに BTCNEXT取引所の詳細なロードマップが追加されました。 


現在、私たちの大切なユーザーは、すでに実行されたステップと、今回の BNX コインバーンのような大事なアップデートに関する今後の予定を見ることができます。 


より詳細なロードマップを作成するためにこれからもベストを尽くしていきます。

 

 

開発状況のタイムライン、新しい上場についての情報、取引所でいつアップデートが行われるかを正確に把握できます。


詳細をお知りになりたい方は、BTCNEXT 取引所のロードマップをご覧ください!

 

 

続けて行なわれる新しいコインの上場!

 

 

ほぼ毎月弊社の取引所に新コインやペアが追加されています! 


なぜかというと親愛なるコミュニティの皆様に新しいチャンスを提供したいと考えているからです。

 

 

ポートフォリオの多様化

 

● 新トレーディングツールのテスト


● より多くのトレーディング機会の活用


● 戦略の改善 


● より大きな利益の獲得!


最近3ヶ月間にこれらの新コインを上場させました。

 

1.     ERGOコイン

2.    MATICトーク

3.    Litecoin PoS

また、新しいトレーディングペアを追加しました。

1.     ETC/BTC

2.    ATOM/BTC

3.    ATOM/USDT

4.   EOS/USDT

 


明るい将来のために、BTCNEXT プロジェクトの開発が引き続き行われています。

 


今度のアップデートを楽しみにしていてください!

 


以上、10月1日に行なわれたBNXコインのバーンについての共有レポートでした。