noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

BTCNEXT とCoinMarketCapについて❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日はBTCNEXT とCoinMarketCapについてレポートします。

f:id:Djken:20200721220438j:image

f:id:Djken:20200721220442j:image

 

 

ノアプラチナムCEOのコメントはこちら。
👇


1. 以前、「BTCNEXT」をCoinMarketCapで上場して、「リブランドされたノア」のトークンを2~3の取引所で上場した後に、「リブランドされたノア」をCoinMarketCap で上場するとお伝えしました。

 


2. そして今はCoinMarketCapへのBTCNEXT上場の進捗状況について最後の発表をいたします。

 


3. 皆様がご存知の通り、BTCNEXTは8ヶ月近く前にCoinmarketcapの上場申請をしています。それ以来、は取引所としてCoinmarketcapのプラットフォームに上場するためのラインに並んで待ってます。

 


上場の最新状況に関するCoinmarketcapの正式な回答を依頼しました。

 


4. そして我々の取引所はあちらの開発者の準備次第、もうすぐ上場されると確認されました。

 


以下は6月のcoinmarketcapとのやりとりを共有しますのでご覧になってください!

 


5. 待ち続けてくれてありがとうございました。

もうすぐBTCNEXTがCoinMarketCapのプラットフォームに登場します。

 


以上がCEOからのコメントです。

やっとノアプラチナムは公の場で公開できるコインとなろうとしてますね。名前は改名されますが、これからの注目度が楽しみです。

 

 

 

以上、BTCNEXT とCoinMarketCapについてのレポートでした。