noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアプロジェクトのアップデートについて❗️

こんばんは★ Kです。

本日はノアプロジェクトのアップデートについて共有します。

f:id:Djken:20201029214123j:image

ノアプロジェクトのニュース
ノアコミュニティにベストな条件と機会を提供できるために全力を尽くして頑張っています。弊社の最近2週間の努力をご確認ください!

 

リーダーボードにおける変更 
デリゲーション向けリーダーボードのポイントの計算は11月2日から変更されます。リーダーボードのポイントを受け取るために、 5万NOAHPが新しい最小金額として求められます。 5万~10万NOAHPの範囲の最初の10のデリゲーションのリーダーボードにポイントのみを獲得できます。 しかし、10万以上の NOAHPのデリゲーションの数量に制限がありません。

 

100枚の新しいノアペイメントカードが到着したところです 
別のカードがオフィスに到着し、すぐにその人の正当な所有者に届けられます。 この記事を読んで頂くことによって新しいノアペイメントカードおよび料金についての詳細を知ることができます。

 


ラチナム・フォーラムがそろそろロンチング 
最近の数ヶ月間、プラチナム・フォーラムの開発に積極的に取り組んできており、今既にほぼ終了です。 このフォーラムは11月上旬に開始される予定。 QDAO DeFi、 ノアプロジェクト、 BTCNEXTプロダクトをコミュニティが快適に使用するために必要となる可能性のある、全てのFAQ 、プロジェクトの詳細そして関連プロジェクトのサービスを巡る情報が含まれます。 フォーラムの開始に伴い、一部のチャットのサポートが終了する予定。

 

土地購入のロードマップ 
土地購入オプションはノア市民投票の54%を獲得しました。 現在、導入の将来のステップを開発しています。 弊社はノア市民の皆様がいつ、どのような正確な手順、どのように実行するかを学ぶことができるようにロードマップを作成しています。 

 

以上、直近のノアプロジェクトのアップデートについてのレポートでした。