noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ライブストリートについて!

こんばんは★ Kです。

 

本日最後のレポートになります。
本日のライブストリートについて重要案件2点だけを
レポートします。

 

f:id:Djken:20200528234500j:image

 

まずはこちら。👇

f:id:Djken:20200528234515j:image

NOAHグリーンカードが新たに登場しました。
簡単に説明をしていきます。

 


現在、NOAH市民権を持たない人向けのカードです。
ノア市民でない人は出金制限がありましたがこちらを購入すると制限が制限なしの引き出しができます。
👇

f:id:Djken:20200528234535p:image

 

もちろん、市民権の内容も獲得できます。
👇

f:id:Djken:20200528234550p:image

価格値段は350ドルです。

現在発行枚数は確定されてません。

 

 

 

購入されたい方はしたのQRコードから入ってください。👇

f:id:Djken:20200528234634p:image


 

 

2週間後からスタートみたいですね。 

 

 

 

次にこちらです。

👇

f:id:Djken:20200528234643p:image

 


 

ラチナム社、アメリカに会社設立。🎉🎉🎉

場所はカルフォルニアではありません。

まだシークレットです㊙️

 


ただ登録は出して法人タックス待ちです。

 


アメリカに設立をしたメリットとして、これからアジア、欧州とプロモーションをする上でアメリカ企業と言うのはステータスが大きく信用、信頼を得やすいこと。

 

 

そして、資金調達をしやすいと言う事。

 

 

目標である2023年ETF上場のまずは一歩ではないでしょうか。

 

 

ラチナム社が次世代のユニコーン企業を目指してます。🦄

 

 

 

最後にこちら。

👇

 

f:id:Djken:20200528234716p:image


 スイスに会社を設立するか買収するかの予定です。

 


メリットは暗号資産に対してとてもフレンドリーな国でプロジェクトを進めやすいからです。

 

 

法規制が入る前にプロジェクトを加速させておく必要があると考えているので法規制がキツくなる前にスイスでもプロジェクト固めをします。

 

 

こちらの画像をご覧ください。

👇

f:id:Djken:20200528234741p:image

 

スイスのVQFからの承認を得る計画をしています。 

VQFは、スイスの金融市場監督庁(FINMA)に公式承認されている自主規制機関(SROs)の一つです。

 


日本で言う金融庁みたいなものですね。

 

 

VQFの承認を得れればプロジェクトの活動はかなり加速します。

 

 

いよいよ、ノアプラチナムは海外でのプロモーション
活動が始まります。

 


今は日本だけでの活動ですが、世界中にノアプラチナムの名前が出始めたら⁉️

 


ワクワクして面白い事になりそうですね。

 


もちろん、これからも様々な問題が出てきますが紆余曲折しながらノアの方舟は前進します。

 


ホルダー1人、1人の力がきっと大きなビッグバンを引き起こします。


ノアプラチナムのCEOは頑張ってます!
ホルダーも諦めずにこのプロジェクトを応援していきましょう!

 


以上、ライブストリートについてのレポートでした。