noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

DRF(分散型基金)システムの全解除に関する投票結果❗️

こんばんは★ Kです。

 

本日はDRF(分散型基金)システムの全解除に関する投票結果について書きます。

 


まずは提案内容。👇


ラチナム社は、ノアコミュニティの要求を大切にし、またコミュニティの皆様の希望を尊重致します。
このため、プラチナム社はDRF(分散型基金)の完全解除に関する新たな投票を行いたいと思います。
オプション:
A:はい、すべてのノアユーザー資金の完全解除に同意します
B: いいえ、DRF(分散型基金)のシステム維持を支持します

 


結果は。。。👇

f:id:Djken:20200916210051j:image
A:はい、すべてのノアユーザー資金の完全解除に同意しますが過半数を超え63%でロックは全解除になりました。

 


この内容は公式でまた発表があると思いますが、出金制限はもう決まってます。市民権のランクによって出金額が変わります。


また、おそらくICO配当を今後も受け取りたい方は売却不可になると予想します。

 


ノアプロジェクトの未来を感じる方は売却しないと思います。


しかし、選択は自由なので売却する人もいることは予想できます。

 


これからまだまだたくさんのプロジェクトを展開する予定になっているNOAHPを売却するのは少し勿体ないとは思いますが、個人の自由となりますのでなんとも言えません。

 

 


BTC含め、暗号通貨が上昇トレンドに入るのは年まえから来年以降と予測してます。

 

 


ノアプロジェクトに関しては3年後のETF上場を目指しているので今は開発段階と思った方がいいです。

 


目先の他の案件に行くのもよし!ノアプロジェクトを信じてホールドするのもよし!

 

 


あなたはどの選択肢を選びますか?

 

 


以上、DRF(分散型基金)システムの全解除に関する投票結果についてのレポートでした。