noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

全ロック解除‼️

こんばんは★ Kです。

 

本日は、ICOでNOAHPを買われた方々が全ロックされていたコインがユーザー投票により全ロック解除された事について書きます。

 

f:id:Djken:20200919212202j:image

内容はこちら。👇
ご存知のように、プラチナム社は、ノアコミュニティの皆様の希望を尊重致し、要求を大切にしています。

 


このため、プラチナム社はDRF(分散型基金)の全解除に関する新たな投票を行われました。

 

 

 

投票の結果により、DRF(分散型基金)の全解除に投票した方が63%になりましたため、DRF(分散型基金)の全解除を実行することにします。

 


本日、2020年9月19日にDRF(分散型基金)の全解除が行われます。

 


さらに、出金制限解除の投票で56%が出金制限を残すように投票しました。市民権のない方々に対しての出金制限は維持されます。

 


投票し、応援していただき、誠にありがとうございます。分散型基金の全解除とともに、ノアプロジェクトが生まれ変わって、誰でも自分の資産をどこへも移動できるようになります。

 


ノアプロジェクトを応援するため、NOAHPの価格が上がるまでに売却せずに、保管することが重要です。

 


よろしくお願いします

ラチナムチームより

 

 

 

この事により、ユーザーの売買の自由の権利はできました。

 

 

 

ノアプロジェクトに未来を感じ方は売却はしないと思いますし、短期でプラチナム社のプロジェクト運営に不満があれば売却してもいいと思います。

 

 

 

これでアンチが文句を言う事も減ってくるでしょう。

これからは、本気でプロジェクトを良くしようと動く人だけが保有すればいいと思います。

 

 

 

ノアプロジェクトがちゃんと上手くいけば、売却した人達は落胆するでしょう。

 

 

 

もちろん、成功すると言う100%の補償はありませんが、常に行動し続けているプラチナム社チームを是非ともこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

以上、全ロック解除についてのレポートでした。