noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアプロジェクト、次へのステップ‼️

こんばんは★ Kです。

 

本日はノアプロジェクト、次へのステップについて書きます。

 

f:id:Djken:20201014214248j:image

 

内容はこちら。👇

 

 

間もなくノアプロジェクトの将来計画を含む主要なアナウンスを発表する予定です。 

 


さらに、技術者がロードマップを作成している新しいノアブロックチェーンページもそろそろリリースされます。

 


中国、ヨーロッパ、ロシアへの進展する計画し、Platinum.fundは、もうすぐ開始するマーケティング活動の費用を賄うために、開発ファンドのNoahpコインを約100ETH(現在のレートで約38000ドル)でユニスワップで販売する必要があります。

 


ラチナム社はすべての行動の透明性を保ち、この詳細な情報を共有したいと思っています。

 


いつも応援よろしくお願いします!

 

 

 

そろそろ、海外マーケットにも進出していきますね。

また新しいノアブロックチェーンの内容も気になりますね。

 


来年くらいから本格的にノアプロジェクトは動いていきそうです。

 

 

 

ノアユーザーの方はしっかりとNOAHPをホールドしておきましょう!

 

 

 

以上、ノアプロジェクト、次へのステップに付いてのレポートでした。