noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

プラチナムマネジメントからの公式お知らせ❗️

こんばんは★ Kです。

本日はプラチナムマネジメントからの公式お知らせです。

 

f:id:Djken:20200829212608j:image

多くのユーザーの間で、公式な発表がなされるまで待つ事ができず、苦情を言ったり、さまざまな陰謀論を立てたりする行為が見受けられています。

 


それで、弊社は皆様が早合点したり、間違った結論を下さないよう強くお勧めします。

 


重要な点を明らかにしたいと思います。

 

 

 

1) ノアブロックチェーンの開発は常に進められています。進捗を確認するには、githubをチェック下さい。現在、弊社は下記の情報を用意してます。

・ノアブロックチェーンロードマップ

・ノアブロックチェーンホワイトペーパー

 


このプロセスを早めるためにノアファウンデーションから数百万ドルを持っていませんし、全てを自力で実現しようとしています。時間のかかるプロセスですので、どうぞお待ちいただきたいと思います。

 

プログラミング知識を持っていて、協力したいという方はブロックチェーン開発に参加することができます。

 


ノアブロックチェーンはノアシティの未来のキープロダクトになります。

 


Anzorの退社についてですが、Anzorはビジネスマネージャーであり、ソフトウェアエンジニアではありません。彼が退社してから何も変わっていません。開発は発表予定のロードマップに沿って進められています。

 


2) ノアの配当金は約束通りに支払われることになります。支払いが始まるまでお待ちください。 

 


3) 弊社のスペシャルチームは、NOAHPコインを新しい取引所に上場するための計画に取り組んでいます。

 


4) ノアシティについては、コミュニティにより3つの主要なオプションが選定されました。間もなく3つの細かい文書を発表しますので、それを読んで頂いてから、次のオプションの中から一つを選定してください。

 


1) ノアアイランドの紹介

2) ノアランドの紹介

3) ノアデジタルシティの紹介

 


間もなくお知らせしますので、お待ちください。

 


5) 取引所のライセンスはただいま更新中です。すべて順調に物事が運んでおり、間もなく更新されたライセンスを受け取ることができるでしょう。監督機関の要請を実行出来るようにするため、当社と他の数社は6ヶ月間の延長期間が与えられました。

 


6) QDAO Defi の商品は継続的に開発され、多くのユーザーの中で人気がさらに増しています。

 


7) ノアシティのウェブサイトは、今後のマーケティング活動のために常に改善されています。

 


 BTCNEXTは近い将来大幅に改善される予定です。どうかお待ちください。

 


誠にありがとうございます。

ラチナムマネジメントチームより 

 

 

 

ユーザーのすぐにすぐにと言う気持ちは分かりますが、物事準備と調整が必要です。

 

 

 

より良い物を作り提供しようとするならば、時間がかかる事を理解しましょう。

 

 

 

NOAHPは一瞬の上昇トレンドだけで終わる様なクズコインにはしたくありません。

 

 

 

ラチナム社含めCEOのアントン氏もそう考えていると思います。

 

 

 

アドミンの毎日の苦情対応は大変な仕事だと思います。

 

 

 

しかし、ノアプラチナム(NOAHP)はまだ、1年も経ってないコインと言う事も理解しておきましょう。

 

 

 

未来を見据えて日々進めているプロジェクトなので、短期で悲観するよりは長期で楽観的な考えとビジョンを見ることをオススメします。

 

 

 

暗号通貨のユーザーは一度、暗号通貨バブルを知っている人が多いので、すぐにすぐにと言う焦る気持ちがある事は分かります。

 

 

 

そんな方たちには、他のコインに投資を切り替えると言う選択もありますし、他の選択肢を考えて見ることをオススメします。

 

 

 

未来は分かりませんが、今行っているプロジェクトが遂行されていて、改善、前進してビジョンが明確にあるのであれば、投資対象にはなり得ると思います。

 

 

 

未来を見据える力。

 

 

 

価値観は人それぞれです。

 

 

 

 


ノアプロジェクトに賛同してくださるユーザーの方々の強い御支持とお力添えをこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 


以上、プラチナムマネジメントからの公式お知らせについてのレポートでした。