noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノアランド購入戦略⁉️

こんばんは★ Kです。

本日はノアランド購入戦略について書きます。

 

f:id:Djken:20201217223343j:image

ついに12月15日にプラチナム社からノアランド購入戦略について発表がありました。


まずは推薦された国はこちら。👇

f:id:Djken:20201217223352j:image

どこも住んでみたい国ですね。


細かなプレゼンテーション資料を添付しておきます。👇
英語版: https://drive.google.com/file/d/1LTx5-ZpjGHhGZqdyiUKeGPGUVQfHDpGn/view

 


日本語版: https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1tjE2lg9XEQ0cUeLfNTxvSl6i-RQJPQYl

 

 

 

ドライブから入りPDFにプレゼン資料が見れます。

 

f:id:Djken:20201217223411j:image

 

また、土地を購入するノアランドコインの販売もされます。この事はNOAHPの価格上昇にも貢献します。

 


 

現在ノア市民による土地購入の投票が実施させています。

 

f:id:Djken:20201217223420j:image
 

f:id:Djken:20201217223423j:image


 

 

 

現在マレーシアが優先になってます。 

ノア市民の方はどの土地を購入するか、プレゼン資料をみてじっくり検討してみてください。

 

 

 

ノアプロジェクトも数々のプロジェクトが進んできて前進しています。

 


短期目線ではなく長期目線でNOAHPを応援していきましょう!

 

 

 

以上、ノアランド購入戦略についてのレポートでした。