noahplatinum’s blog

仮想通貨 ノアプラチナムの情報

ノア・ブロックチェンについてのグローバルアップデート❗️

こんばんは★ Kです。

本日はノア・ブロックチェンについてのグローバルアップデートについて共有します。

 

f:id:Djken:20200903175940p:image

 

内容はこちら。👇
ノア・ブロックチェーンはノア・ プロジェクトの核を成す部分ですので、 その発展はとても重要なものです!!


それで、ノア・ ブロックチェーン発展により大きな影響を与える戦略的な決定をと りました。


プラットフォーム上のすべてのサービスの改善が勤勉な仕事により 行われていきます。


コミュニティの皆さん、 とても重要で大きなアップデートへの用意はできていますか?

 


ノア・ブロックチェーン2.0の時代が来たので、 アップデートは本当に素晴らしいものになります!


次は皆様向けに予定されている開発のステップの一部です。


ノアコインのERC-20バージョン導入予定です。


取引プロセスはAtomic Swapソフトを用いて行われる予定です。

 


ユーザーの皆さんには ERC-20 NOAHPを管理するのに便利なインターフェイスが提供されます 。

 


ノアツールとノアカストディ間の自動的取引が準備中 バリデーターノードはノードマネジメントのツールを入手する予定。その他いっぱいありますよ!

 

 


既にこの変更は始まっています!更新されたノア・ シティーのウェブサイトをローンチされたばかりですが、 さらに近いうちノア・ブロックチェーン・ ページも追加される予定です。

 


ノア・ ブロックチェーン上のロードマップとブランドニュー・ ホワイトペーパーをご確認いただけるようになります。


実装が予定されている改善の種類を含む全ての詳細情報を提供しま す!

 

ノア・ブロックチェーン2.0にはより大きくて強いチームも含ま れます。すでに免でいるのは次の事柄です。

 

 

開発過程全体をいくつかのクラスに分けました。 各クラスに開発担当者を任命しました。


以降より具体的なモジュール、より深い理解、 そしてより良い結果が出ることになります。

 

弊社の大きなチームは新しいメンバーを募集しています。


ノア・ ブロックチェーン2.0の規模が大きいため、 レベルの高いエンジニアが必要です。


既に優秀な能力を持つ、 印象的な開発者を何人か見つけましたが、 積極的に募集を続けていきます!

 

 

ラチナムチームの発展者についてより詳しく知りたいという希望 はありますか。


私たちは包み隠しがないので、 アントンの日記を読んで読むれば、彼らがどんな人か、出身地、 経験、役割、担当分野、さらに趣味について知ることができます。


毎日弊社の巨大なチームのエンジニアを紹介していきます!

 

アップデートされたノアウェブサイトをご覧になりましたでしょう か。


とても格好よく、 ノアプロジェクトについての価値ある情報を伝えています。


近いうちにノア・ブロックチェーン・ ページも追加される予定です。


これからの計画の詳細をぜひお楽しみに❗️

 

 

以上、ノア・ブロックチェンについてのグローバルアップデートのお知らせでした。

 

 

 

 

 

 


市民権購入リンク。👇

https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE

 


割引コード RF-KU3GM